from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



❀誕生会❀

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

K |

❥happy birthday❥

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

K |

♫ディズニーシー♩♬


昨日 tomがお休みだったので

息子の誕生日プレゼント第①弾


150306 tds1
ディズニーシーに行って来ました



150306 tds2


150306 tds3
朝から元気に迎えてくれるミッキー&ミニー



150306 tds4
たくさん乗り物に乗れるかな~♬ タワーオブテラー乗っちゃう?どうするどうする~? と
ワクワクドキドキの息子  (・∀・)ノワチョーイ♪



150306 tds5
今回はお誕生日目前ということで キャストの方に バースデーステッカーを描いていただき
ミッキーの帽子の耳に貼りました


まずは ニューヨーク・デリで軽~く朝ごはん
ビッグバンドビートを堪能して エレクトリックレールウェイにて移動
息子は電車が大好きなので 移動だけでもすごく嬉しそうでした^^


ダッフィーと一緒に写真を撮った後は・・・

150306 tds6
ケープコッド・クックオフ


150306 tds7
ショーを楽しみながらスイーツをいただきました



150306 tds8
河津桜が満開でしたよ



150306 tds9
結局 絶叫系は怖い~と言うことで(私も貧血気味だったし) お買い物したり 船に乗ったり
アラビアンコーストとマーメイドラグーンを満喫しました♫
我が家 未体験のタワーオブテラー いつ乗れるかな~^^


そしてちょっと遅めのお昼ご飯

150306 tds10
スーベニアプレート付きお子様ランチ



150306 tds11
これだけは外せない!トイストーリマニア!!



150306 tds12
息子が「ぼくが おとうさんとおかあさん撮ってあげる!」と撮ってくれた写真
構図がアララ~だけど とても嬉しい1枚



150306 tds13
Mr.ポテトヘッドのおしゃべりに 息子と私 夢中になってしまった



150306 tds14
再びトランジットスチーマーライン



150306 tds15
短い距離だけど ちょっとした旅行気分で楽しい



150306 tds16
明日 お父さんの出勤時間がいつもよりかなり早いから 夕方までね~の予定だったのだけど
結局 夜までがっつり遊んで帰りました

帰り際 息子はまたまたおもちゃを買ってもらって
それはもうスペシャルな1日になったようです


お父さん・・・・・・ありがとう(´;ω;`)


go out |

包まるん♥


今朝も Kを見送ってから すぐに朝散歩

帰宅してからは いつもの足湯&お手入れして~
私は家事に取り掛かり٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ひと段落したところで
掃除機コワイコワイなLocoちゃんはどこ行ったかな?と捜索

あれ? いない
あれ? どこいった~~~



150305 loco1
「 いるよ 」 


꒰ ∩・∇・∩꒱♡



150305 loco2
「 ・・・そっとしていてくださる? 」


もぐったり 包まったりがへたっぴなLocoなのに 
どうやってそんな風に上手く入り込めたんだ??????



150305 loco3
しばしの穏やかな時間を 存分に ゆっくり休んで下さい



午後はKを連れて いつものケーキ屋さんに予約してきました
どんな仕上がりになるのか 今から楽しみ ღ˘◡˘ற♡.。oO


Loco |

❀お別れ会❀

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

