from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ママ楽し♪Loco嬉し♪Kきょとん♪

夏から秋へと移り変わるこの時期は すっごく好きなんだけど
何をどう着て過ごせば良いのか毎年悩むくまった…

さてさて。秋も深まりつつある今日この頃ですが。

話題はまだまだ8月18日太陽2
090818welcom.jpg
↑真顔でお出迎えのK


090818loco.jpg
『yumiのお友達が遊びに来たんだよ♪


この日は 高校からの友達
sakuちゃんと あっちっち&keiくんが来てくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

090818loco cafe

なんかちょいちょい会ってるよーな気がしてたけど
sakuちゃんとは1年以上会ってなかったアップロードファイル


この日のランチに お好みでふりかけてもらおうと思ってた七味が無い・・・
と思ったら
090818gonyo gonyo
keiくんとKが もにょもにょ密談しながら(?)隠し持ってました


あらあら♪ 仲がよろしいじゃないの~好き好き
と思ったら
090818goukyu.jpg
『赤ちゃんがこっち向いてくれない~~~!』 と号泣のkeiくんと
keiくんにつられて泣き出すKjumee☆faceA61

なんとも賑やかですオンプ


デザートにTAKANOのcakeをいただいたよっハート
090818takano.jpg
フルーツ盛り盛りのムースペロッ

Kには お祝いにmiki HOUSEのお洋服をいただいちゃって絵文字名を入力してください
80サイズだから 1歳になる頃には着られるようになるのかなぁ絵文字名を入力してください
でもKはちっこいから もうちょっと先かなぁぁぁ絵文字名を入力してください
と 妄想は膨らむ。。。

090818sakuchan.jpg
『sakuちゃん ボクも抱っこしてぇ』 な感じのK

食べて笑って 喋って笑って もぉ楽しすぎたぁぁぁアップロードファイル

ママばっかり楽しんでる感がありますが・・・
LocoもKも 抱っこしてもらって きっと楽しかったよねonpu

keiくんを見てると Kも もうちょっとしたらこんな感じになるのかな~
とか
どんな子に成長していくのかな~
とか
LocoとKは仲良く遊んだりしてるのかな~
とか
少し先の我が家の日々を思うと すごく楽しみオンプ

普段から ありがたい事に 充分息抜きさせてもらってる私だけど
友達と楽しい時間を過ごしていると
懐かしい自分がよみがえってくるようで すごくリフレッシュするさとと-キラキラピンク

また 遊びに来てね~~~!!


そしてこの日の夕方は。。。

姉が 父と母を連れて遊びに来てくれましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
090818dinner.jpg
今回も美味しい御飯を いっぱい作ってもらったったん音符
↑はリクエストした 鶏手羽元の黒酢煮ペコちゃん

tomがいない日は いつも 夜御飯どーしよー と悩むんだけど
美味しい御飯をいっぱい作ってくれて 賑やかに食事が出来て
すっっっごく幸せ~ハート


090818ahan.jpg
『ボクも幸せ~~~ハート
姉にナデナデしてもらって 夢見心地のLoco...


ありがとうh001


friend |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

