from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ハマ散歩

ここ数日 なぜだかよぼよぼしていた私・・・
その間 家事をほとんど放棄していたため・・・
今日は 午前中に 荒れまくった室内を掃除しておそうじ
溜まった洗濯物パート2もガンガン洗いました~~~

無理せず今日は午前中だけ頑張ろーと決めたので
水周りは また明日アップロードファイル

午後は 父と母が遊びに来てくれて一緒にランチまぐろ
お腹いっぱいになった後は お昼寝させてもらっちゃった

起きたら洗濯物がたたまれていて 私の大好物の煮物も2品作ってくれていて
あぁ   幸せ絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA75絵文字名を入力してください

さて。8月某日太陽2
注文していた私のbagが出来上がったので みんなで横浜へ車ダッシュ
090816loco.jpg
はじける笑顔のLocoハート


090816k.jpg
我が家のハニカミ王子ハート


日陰を選びながらランドマークタワーの周りをお散歩して
090816dgc.jpg
ちょっと遅めのLunchは 久しぶりの DOG GARDEN CAFEごはん

↑でLocoが覗き込んでるのは
Loco用にオーダーした ほうれん草のパウンドケーキ(・・・だったと思う)


090816cake.jpg
『ちょうだい 早く食べさせてちょうだい 』

K連れだからDOG CAFEは無理だよね・・・と思ってたんだけど
この日は 風が結構あって気持ちよかったので
テラス席を利用するつもりで行ったのですが

tomと私が涼しいと感じていても たいがいKは暑がってご立腹...

心地良い気候のおかげで たくさんあるテラス席は ほぼ満席状態アップロードファイル
店内がガラ~ンとしていたので 我が家は店内で電気

090816umauma.jpg
『 ぱっくんちょ♪ 』

Locoが嬉しそうにしている姿を見ていると
tomも私も幸せな気持ちになるよ~h001


090816sanpo.jpg
Lunchの後は またまた日陰を選びつつ おっ散歩ぉオンプ


お散歩の後は お買い物とおチャしに ベイQへ移動車ダッシュ
090816lk.jpg
しかーし。この日は 日曜日だったので 目的のお店もcafeも大混雑汗
せっかく来たけど
大混雑の中を 無理してお買い物したりおチャするのもアレなんで・・・
結局 Kのオムツだけ替えて帰る事ににやり

平日行動に慣れきってしまった我が家は
土日の混雑を超甘くみてました。。。

でも。みんなで楽しくお散歩したりLunch出来たのでハナマルハナマル


cafe |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

