from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



マミィ抱っこ!

ここ数日の暑さ・・・ぱない・・・jumee☆faceA132

この暑さに加えて 睡眠不足がたたったのか
昨日の夕方 ついに発熱してしまいましたあせ
夜には下がったけどね・・・
無理のきかない歳なんだわと実感しました。。。



さて。まだまだ8月日記ですよメモ
しかも やっと中旬。。。

実は前回の日記も 先月撮った画像jumee☆shy1



さてさて。8月ど真ん中太陽2
090815mammy.jpg
マミィ&まひるくん・みかんちゃんが遊びに来てくれたよさとと-ウェルカム
Locoってば ピトっとくっついて『抱っこして~』『ナデナデして~』とアピール中jumee☆faceA61

この日も 熱烈なチュ~をありがとぉダブルハート
090815mhimika-chan.jpg
まひみかちゃん。我が家で上手にチッコできるようになったから
慣れてくれたってことかなぁ?にこ

DOG YOGAを体験済みのマミィにお願いして
090815dog yoga
Locoとポーズをとってもらったよ電気
(アングルの関係で Locoが照明にぶつかりそうに見えるけど 実際はだいぶ距離があります)

Locoはどんな反応を示すのか・と思ってたけど 全然 『 無 』

↑は全身の画像じゃないのが残念なんだけど
片足立ちで背筋がキレイに伸びてるマミィ絵文字名を入力してください
ポーズがバッチリとれてて安定感があるから怖くなかったのかもね

マミィ先生のプチYOGA講座の後は ワンズのオヤツtimeポイント
090815oyatsu-time.jpg
噂のレバーソーセージを持って来てくれたので みんなで分け分けして食べたよ♪
・・・みんな 飲んでたけど汗

そんな姿に笑ったり まひるくんとオモチャの引っ張りっこして遊んだり
ワンコトーク カメラトークなどなどなどなどを楽しみつつ
私たちもオヤツタ~~~イム♪

『yumiちゃんに 食べてもらいたいスイーツがあるの』と
持って来てくれたデザートは!
090815senbikiya.jpg
ななななんと!千疋屋のフルーツゼリー(グレープフルーツ&オレンジ)!!

フルーツ大好きっ好き好き ゼリー大好きっっ好き好き

果物のお味そのもので すっっっごく美味しかったぁ好き好き

夜はtomと1個ずつ食べたんだけど tomもその美味しさにビックリじー
翌日もまた1個ずつ美味しくいただきました~~~ハート

090815tyoudai.jpg
まひるくんてば・・・狙ってるよアップロードファイル

集合写真でも撮りましょか~ なんて思ったんだけど
090815love.jpg
Loco・・・その控えめキャラは何? 最初あんなに飛ばしてたのになんなのさ?


この日ね。LocoとKが着ていた素敵お洋服は絵文字名を入力してください
090815rody.jpg
出産祝いプレゼントに マミィからいただいていたお洋服なのなかよし
憧れの絵文字名を入力してくださいワンコとベビコのおソロアイテム絵文字名を入力してくださいだよ~~~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

Kのは 今着てるサイズの70サイズなんだけど まだまだゆったりだから
秋冬も重ね着とかしてガンガン着ちゃうぞ~~~オンプ

アッとゆー間に時間は過ぎて・・・・・・
マミィ まひるくん みかんちゃん
いつも 嬉しい 楽しい 幸せ~な時間をありがとうっjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R



そうそう。マミィってね いつもオシャレで
素敵アイテムを見つけるのが上手だな~と思ってるんだけど
私も真似っこしてポチしたアイテムがコレ
0909loco.jpg
レザーのネームチョーカーashiato
カラーは4色から選べて 私はレンガをチョイス電気
(苗字と電話番号はぼかしてあります)

ぶら下がるタイプのネームタグはいくつか持っているけど
普段 家でもずっとつけていられて シンプルなものは無いか・と思ってたので
これはすっごく大満足ほっこり♪stereo



friend |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

