from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



あわあわ~♪

眠い・・・・・・・・・・寝ても寝ても・・・眠いねこ

夜は 継続して4時間ぐらいは寝てるし
今日なんて 昼間Kが2時間もお昼寝したので
私もすかさず一緒に寝たんだけどな・・・

思えばトータル5~6時間は寝てるから 寝てるっちゃぁ寝てるのに。。。



さてさて。先月から使い始めてるコレ↓
090814soap.jpg
Locoの石鹸シャボン玉

これまでず~~~っとおウチシャンポーの時は
A.P.D.Cのシャンプーとコンディショナーを使用クレンジング
で。お散歩後の足洗い用には別のボディシャンプーを使用してたんだけど
そのお散歩後用のが無くなっちゃったから 新たなのが欲しかったのです電気

そんな時 出会ったのがこの石鹸ポイント
090814funfun.jpg
お店のかたのお話を聞いてたら すっごく気になっちゃって

色んな種類のがあったんだけど
『ワンちゃんに匂いを嗅いでもらって 気に入ったのを選ぶと良いですよ~』
と聞いて 1つずつLocoに嗅いでもらったら。。。
090814perori.jpg
このとーりじー

舐める勢いです。つか 舐めてる。

合成の香料・着色料・防腐剤・廃油は一切使わず低刺激h001

090814funwari.jpg
コンディショナーを使わず 石鹸だけでフンワリな仕上がりオンプ


090814bishi!.jpg
乾かしてもキシキシしてないし 香りもほんのりバラ

私 お肌が乾燥しやすくて 洗顔やお風呂上りにとにかく突っ張るかおまる
でもこの石鹸でLocoをワシャワシャした後 ハンドクリームを塗らなくても
なんだかずっと手がしっとり絵文字名を入力してください

私の肌にも良い感じなんだから Locoのお肌や被毛にも良さそ~
その後 痒がる様子も お肌に異常もないし

090814dekiagari.jpg
うふふ~はーと

これは足洗い用だけではもったいなーい

今月のシャンポーもこれでいこうっ!



Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

