from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



夏のハマリもの

涼しい~~~快適~~~うふ

9月に入って すっかり過ごしやすい気候となったので
先日 夕方に初めてLocoとKを連れて3人(2人と1ワン)でお散歩してみましたポイント

ベビカの扱いとLocoの動きに細心の注意を払ってのお散歩は
なんだかアワアワしっぱなし汗


そうそう。このところのKってば夕方から夜寝るまでチョイチョイぐずる。。。

日中 ほとんどお昼寝をしないK
つい先日は 24時チョイ前に寝たので 『さてこれから私の時間カップオンプ
なんてウッキウキしてたら・・・・・・・・・・
20~30分おきに『んぎゃ~~~うぁぁん


眠い・・・・・・・・・・



さてさて。
090813banjai.jpg
『ママはお買い物に出ると おチャしてば~っかり』

またもやスタバ

090813stb.jpg
コーヒージェリー フラペチーノハート
(余談ですが 巷では キャラメルフラペチーノのことを キャラペチーノと言うらしい)

体型を戻すのに 産後6ヶ月が勝負と言われてるらしいけど・・・
無理・・・全然戻ってる気配なし・・・・・・

なのにがっつりフラペチーノ・・・

この夏の プチハマリもの・・・


そしてKのハマリものは。。。
090813washa-wasya.jpg
お手拭きのビニールをワシャワシャ
真剣そのもの


ベビカにつけてるsassyのオモチャ
090813sassy.jpg
以前は眺めてニコニコしてるだけだったけど
今ではギーギー引っ張って遊んでますにこっ

近々 ちゃれんじが届くので ハマってくれると良いなぁしまじろう



daily |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

