from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



いまさらながら。。。

今日 『まだKは 歯が生えてないんですよ~』なんて話をしていたのですが
夜 お風呂にいれる前 グズリ中のKの口元を覗いてみたら・・・

ハート下の歯が1本生え始めてる~~~~~~!!ハート

確かに昨日は生えてなかったのにっ
なんだかすっごく感動してしまったさとと-キラキラピンク

これはtomにすぐ報告jumee☆mail1cせねばっ
と思ったけど グズグズのKが証拠写真を撮らせてくれるわけも無く・・・
そいでもってメールをパチコチ作成させてくれるわけも無く・・・・・・

私は 言葉に言い表せない わけわかんない浮かれテンションのまま
すみやかにKをあやし お風呂にいれたのでありましたお風呂


さてさて。今更ながら。。。
090805zzz.jpg
先月 元気に5ヶ月を迎えたK祝 (↑寝てるけど)

相変わらず
090811 buuun
この頃は 起きている間のほとんどを
飛行機ブ~ンのポーズで過ごしていたのですが

名前を呼ぶと 身体ごとヨイショヨイショとこちらに向けられるようになったり

興味が すぐ目の前の物だけでなく
離れた所の物にも向けられるようになったり

090811 k-5month

少しずつ でも確かに 日々成長しているK絵文字名を入力してください


K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

