from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



とまりませんの。。。

残暑お見舞い申し上げます風鈴
お盆を過ぎたら なんだか朝晩 秋の風を感じさせるような今日この頃

地区予選からずっと観ていた甲子園も終わってしまったしなぁ。。。

まだまだ日中は暑いので
夏バテや熱中症にはお互い気を付けましょ~~~グー
・・・インフルもコワイよね。。。

さて。残暑って言っておきながら 内容はまだまだ7月下旬のお話太陽2
090727loco cafe
暑い中 友達が遊びに来てくれたよ~~~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
もう 喋る気満々ゆえに喉のコンディションはバッチリでお待ちかねですよ

ようこそchitoちゃん&ピコちゃんウエルカム
090727picori.jpg
我が家に着いて早々 ソファの上でビシーーー!なピコさんjumee☆faceA61


090727picoloco.jpg
ろ『ぼくのオモチャ かしたげる』


090727love2.jpg
なにやらとってもラブラブなこのお2人なかよし


ついには。。。
090727love chito
chitoちゃんに抱っこされたまま眠りの世界へスヌーピー・屋根
おいおい。Kたん・・・横綱みたいな顔してるよ。。。

090727cake.jpg
完全母乳育児の私のことを考えて
chitoちゃんがマクロビのスイーツを用意してくれたよ好き好き

マクロビって興味はあっても実際に口にした事がなくて 今回が全くもって初めて電気
お店のHPを教えてもらったのでさっそく覗いてみたら通販もやっているようで!
本格的に取り入れるのは大変そうだけど 玄米とかお茶やジャムなら取り入れやすそうだし
中にはレトルト食品もあって面白~~~い!


↑の他にも豆腐のベイクドケーキを頂いて
美味しかったのでランチとかにも行ってみたなぁ まだ無理だろうなぁう~ん

090727grass.jpg
この日は chitoちゃんのお友達のガラス作家さんが作ったとゆー
素敵なグラスもいただいたよさとと-キラキラピンク

すごく素敵なので しばらく置いて眺めてたんだけど
やっぱり使ってこそだよね↑

普段 飲んでるお水も 素敵だなぁ 可愛いなぁと思うグラスで飲むと
なんか違った気分ほっこり♪stereo

いつも私の心をクリアにしてくれるchitoちゃんjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3


C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

