from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



Always Biginning

また地震が来るんじゃないか・・・ってドキドキの私です。。。
夜はtomがいないので心細いんだものうるっ ・・・強くならねば。。。


さて。世の中 皆既日食で賑わっていた7月某日雲
090722wao!.jpg
tom念願の ガンダムガンダム


今にも傘が降り出しそうな空の下。。。
090722ushishi.jpg
家族揃って お台場は 潮風公園に行ってきました車ダッシュ

どこから情報を仕入れてるんだか お台場にガンダムが造られ始めた頃から
『ガンダム♪お台場♪』×∞と言っていたtom...

そりゃぁ私も 全く興味が無いわけじゃないけどさ~
真夏に ワン連れ子連れはどう考えたって厳しい。。。

しかーーーし。この天気!急遽 午後から出発
090722gundam.jpg
どぉぉぉぉぉぉおんjumee☆surprise11

あいにくの天気のおかげで 混雑してなかったしonpu

090722loco.jpg
『なにごとですか?


090722gundam2.jpg
いよいよガンダムの真下へっじー


090722with gundam
そりゃぁもう嬉しそうなtomjumee☆faceA4
がっつりガンダム世代だからね~


090722gundam3.jpg
余談ですが 私がブラインドタッチ出来るようになったのは
tomが自分用に買ったタイピングソフト『ザク打』のおかげですぺこ
(当のtomは全然やってないみたいですが~~~にやり

090722ehehe.jpg
グッズshopも出ていて 何やら色々買っていましたよにこっ


途中 小雨がポツポツなんて事もあったけど。。。
090722leialoha.jpg
なんだかんだ私も楽しいオンプ
気付けばtomと2人して 写真をバッシバシ撮ってましたjumee☆sweat1a

三脚を持ってくるのを忘れてしまった私たち・・・
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるブースがあったので
この後 ガンダムと一緒に家族写真を撮っちゃいましたハロ

写真の仕上がりを待つ間。。。
090722fujinomiya.jpg
コバラが減ったので 富士宮焼きそばを買って食べましたやきそば


ガンダムだけで いったい何時間公園に滞在していただろう。。。
090722otsukare!.jpg
『おつかれさま~』
駐車場までの帰り道 tongaで抱っこしてたらグッスリ寝入ってしまったK
チャイルドシートに移動させてる時も爆睡zzz

Locoは言うまでもなく大・爆・睡jumee☆faceA82

このあと ビーナスフォートでオムツ替えあんど授乳timeガラガラ


ガンダムおまけシャア専用ザク
090722syuzai.jpg
某情報番組の取材を受けるtomjumee☆faceA61


この日は 童心に返ってお目めキラキラキラリのtomが見られて 私も楽しかったなほっこり♪stereo
・・・夜の ライトアップバージョンも見てみたいっ!



C

omments


夜のライトアップも最高よ!!(笑

つこ URL | 2009/08/13 19:07 [ 編集 ]


わ~!タイムリー!

ラン家も今週末行こうと思ってます
お盆だし休日だし、下までは行かないつもりです
授乳室はビーナスフォートにあるんですね
都会の授乳室は混むと聞いて怯えています

わがホームタウンでは待ちが発生することは稀です

ラン姉 URL | 2009/08/13 21:18 [ 編集 ]


v-318つこちゃんv-318

つこちゃんの日記に写真載せてたよね~~~v-363
そっかそっか最高かぁ(ノ∇≦*)
今月中に行かれると良いんだけどな・・・

yumi URL | 2009/08/14 22:02 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

おぉv-363この週末に行かれるんですねっo(〃'▽'〃)o
なんだ~そっか~
お台場にラン家が繰り出すってゆーのなら
我が家も繰り出したかったところですよ。。。

うんうん。お盆&休日ゆえにかなり混雑するでしょうねe-258
授乳室はデックスやアクアシティにもあるようなんですが
私たちはLoco連れだったので一緒に行動しやすいビーナスフォートにしましたv-21
でも授乳室がモワっと暑くって
扇子であおいでもKは汗だくでしたv-356
どこの授乳室へ行っても
だいたいKはいつも汗だくなんですけどね( ̄∇ ̄;)

yumi URL | 2009/08/14 22:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/08/20 15:41 [ 編集 ]


yumiさんLocoくんお久しぶりで~~~す♪
お元気そうでなによりです。
Kくんも日に日に大きくなって~~~
どの写真もポストカードのように素敵です。
幸せいっぱいが伝わってきて、
あ~いえばこういう息子くんとのバトルに
疲れ果てていた私・・・・・
温かい気持ちにさせていただきましたm(*^(エ)^* )m
夏バテに気を付けて過ごしてね♪
ってうちの息子くん少々バテテますが・・・ (--;)

リボンレイの生徒さんで、チワワ専門もショップをされている方がいるんだけど、
チワワちゃんたちがかぶる、毛糸の帽子で
ガンダム型が人気なんですって~~~
ガンダムとともに、写真を撮るらしいですσ(^ー^;)
Locoくんもコスプレ?!どうかしら~(笑)


kaco URL | 2009/08/20 16:22 [ 編集 ]


v-318匿名ちゃんv-318

そうだね~v-341
私も久しぶりに会いたいよっd(´▽`)b
余裕が出来たらまた連絡ちょーだいねv-299
お待ちしてますe-420

yumi URL | 2009/08/22 19:30 [ 編集 ]


v-318kacoさんv-318

おひさしぶりですっO(≧∇≦)O
残暑が厳しいですねv-356
はい!Kは予想に反して
ゆるやかですがスクスク成長していますv-299

写真・・・素敵ですか?!
わ~いe-343ありがとうございます(///ω///)ゞエヘヘ

バ・・・バトルですかぁぁぁe-447
息子クンと過ごす夏休みも折り返し地点を過ぎましたが
ここまで来るとお疲れMAXですかv-361
私も近い将来そんな日が来るんだな~
楽しみなような・ちょっとこわいような(*´艸`)

あらら・・・息子クンは夏バテ気味なんですねv-356
来週から暑さが和らいでくるようですがインフルエンザも怖いですよね~~~
元気ハツラツで新学期を迎えられますように!

kacoさんの生徒さんでチワワ専門のショップをされてる方って
もしかしてskip dogさんですか?
skip dogさんにもニット帽のガンダムシリーズがあって
実は近々買いに行こうと思ってるんです(〃゚∇゚〃)

yumi URL | 2009/08/22 22:19 [ 編集 ]

こんにちはー♪
コメントがずいぶん遅れちゃったー(´ー`A;)

お台場のガンダムを見に行ったんだー(((o≧ヮ≦)o 
お盆にうちの甥っ子も見に行ったみたいよ(*´艸`)

そうだよねぇtomさん、ガンダム世代だモンねー
男性はいくつになっても好きなんだね(*´艸`)ムフッ

Kくん、5ヶ月になってますますしっかりしてきたように見えるー(≧▽≦)
Locoたんにとっては、「なにごと?」だよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
大きなガンダムが目にはいったかなー(≧m≦)ウシw

yumiさん、暑い日が続くけど、ご家族みなさん体調を崩さないようにご自愛くださいねぇ♪

あ、私ねーブログを引越しすることにしたんだぁ。
しかも8月にはいってぜんぜん更新してないしww
今はちょっと小休止ww
またお引越し・再開したときには連絡をいれるね♪o(^-^)o♪
これからも、よろしくね~♪

ルイルイ URL | 2009/08/23 09:39 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

こんにちは~e-343
そうなの!ガンダム見に行ってきたよe-77
男子の永遠の憧れなんですかねぇ
でも私も密かに感動しちゃった(*'艸^*)
Locoは公園内をお散歩出来たし、
周りの子供や外人さんに写真を撮られたりナデナデしてもらって
別の楽しみ方を満喫してました~e-257
行けたら今週中にまたお台場に行こうかと・・・

Kは5ヶ月を過ぎて
頭髪がコボちゃんから進化してきたよ(ノc_,≦*)ぷぷぷ

そうそうe-2ここのコメ欄を読む前にルイルイさんのblogを読んで
びっっっくりしたよ~~~e-451
しばらく更新してないからきっとお忙しいのだろうな・と思ってたんだけど。。。
うん!お引越し&再開された際にはぜひともご一報お願いいたしますっe-420
ルイ君と娘ちゃんの元気な姿をまたblogで拝見できる日を
楽しみにしています゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+゚

ルイルイさんも旦那さまも、そして娘ちゃん&ルイくんも
みんなみんな変わりなくお元気ですかe-3
娘ちゃんはこの夏もプール遊びしたのかな?
そんなこんなでもう夏も終わりだけど、ルイルイさんfamilyも
夏バテやインフルエンザには気を付けて下さいね~(oゝД・)b

yumi URL | 2009/08/25 14:37 [ 編集 ]


yumiさ~ん♪ おはよう
チワワ専門店、skip dogさんでした。
ビックリ!!!
このお店って有名なの????
まったく知らなくって(汗)
なんだかとってもお忙しい方なんだけど、
とっても素敵なマダムです。
買いに行かれる予定なの???
うち近いのよ~~~~~車で5分の距離!
時間があったら是非我が家にも寄ってほしいぐらい~~
(↑ほんきよん♪)

kaco URL | 2009/08/31 09:01 [ 編集 ]


v-318kacoさんv-318

kacoさんこんばんは~v-352
おぉv-363やはりskip dogさんでしたかe-77
チワワ界ではかな~~~り有名なお店ですよΣd(ゝ∀・)
私も大好きなお店ですe-343

先月中にお買い物しに行こうと思っていたんですがなかなか・・・
まだ隣の駅くらいまでしか
一人でLocoとKを連れて車で出掛けた事が無いのでe-263

kacoさんのご自宅はskip dogさんからそんなに近いんですか~~~e-317
ぜひぜひお会いしたいですっっっe-349
と言っても連絡を取れるのがblogのコメ欄だけだったので
サイドバーにメールフォームを設置してみましたd(´ェ`*)
お時間がある時にでも
メールフォームから連絡の取れるアドレスを送信して下さいe-420
宜しくお願いしま~す(*´∇`)ノe-266

yumi URL | 2009/09/02 00:33 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

