from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



❤OHANA❤

とある日の昼下がり。。。
090716zzz.jpg
仲良くお昼寝中ラブラブ


090716k.jpg
どんな夢を見ているのかな。。。





ケーキHappy birthday Dear tomケーキ


C

omments


きゃおーー♪
お初ネンネのKくんのお顔♪かわゆいねー♪
Locoたんと仲良くおネンネして、ほんわか~~んだよぉ(≧▽≦)
愛するKくんとLocoたん♪
このお写真、そして存在そのものがtomさんへの一番のプレゼントかもねぇ♡
yumiさん、旦那様のお誕生日、おめでとうございます♪
ご家族でステキな1日を♪(((o≧ヮ≦)o 

ルイルイ URL | 2009/08/04 17:58 [ 編集 ]


tomさんお誕生日おめでとうございま~す♪

K君とLocoちゃんの寝姿、可愛くて微笑ましいねぇ
カーペット?がふわふわで気持ちよさそうだけど顔に跡がつかないか、勝手に心配してます(≧▽≦)

ラン姉 URL | 2009/08/06 18:27 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

お返事が遅くてごめんなさいっ(>人<)e-330

最近はもうほとんどKに寄り付かないLocoだけど
たま~にこんな姿が見られるとホワ~っとしちゃうe-51
Kのこと嫌いじゃないと思うんだけどねぇ・・・
動きが予測できなくて怖いみたい。。。

tomに『おめでとう』をありがとうございますe-343ヽ(´∀`*)ノ
tomは相変わらずLocoやKと戯れる時間があまりないんだ~e-30
時間が許す限り関わろうとしてくれてるけどねe-53
だからLocoもKもパパのことが好きみたいe-266

tomの誕生日には小言は言うまい!と思っていた私だけど
やっぱりブースカ言っちゃったよ(;´艸`)

yumi URL | 2009/08/07 23:52 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

tomに『おめでとう』をありがとうございまぁすっv-341L(´▽`L )
いよいよアラフォーだ・・・って言ってました(笑)

も~ね~あまりの微笑ましさに一人でデレデレしちゃいましたよ(//∇//)ゞ
あ。この↑後、Kはすみやかに寝室へ移動させたので
顔に跡はついてなかったと思いますv-21
余談ですが・・・
私は顔にタオルケットの跡がついたらお昼頃まで消えましぇんe-263

そうそうv-363LocoとKのお揃いアイテムあったんですよ~
ラン姉さんが言ってたショップのRodyのお洋服ね
お友達から出産祝いに頂いてたのv-352
近々そのお友達が遊びに来るので
お揃いアイテムいよいよデビューです~e-349

yumi URL | 2009/08/08 00:03 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

