from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



mama'sごはん

いや~。いつになったらリアルタイムに近い日記が書けるのやら。。。

ま。いっか。。。

そんなこんなで7月も今日でおわり...

2週間以上前のお話ですが


13日(mon)太陽2
090713friends.jpg
manamamaさん&まなちゃん です♪ようこそ~さとと-ウェルカム
・・・ま・まなちゃん。なぜそんなところに?


090713manachan.jpg
まなちゃんてば 年末に遊びに来てくれた時から
↑のLocoベッドがたいそうお気に召したご様子アップロードファイル

しか~し。まなちゃんがこのベッドでゆっくり寛げるわけもなく・・・・・・
090713hello.jpg
またもや執拗にアピール中のLocojumee☆sweat1a
アピールされまくりしまくりのチワズの姿を 激写中のmanamamaさんjumee☆camera2b

いつもは まなちゃんに どんなに怒られても
『まなたん まなた~んダブルハート』とほんっっっとにしつこいLocoなのですが
この日は 2回ほど怒られたら 控えめキャラに変貌アップロードファイル

そーだよ。そーなんだよ。押してもダメなら引いてアピールなんだよ。
4歳にして やっとわかってきたんだねLocoさんよ。(←遅汗


そうそう電気 さかのぼる事 更にこの日の数日前
近所のジャスコで manamamaさんとバッタリ!
またもやボ~っとしてる私は 声を掛けて頂いてビックリじー

『また御飯を作ってあげるよ~』って なんと嬉しいご提案っjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

だからねっびっくりマーク
090713mamalunch.jpg
この日は manamamaさんの愛情いっぱいお手製Lunchオンプ

朝から 私の為にお料理して 持って来てくれたのですよぉぉぉjumee☆faceA75

は~~~~~ 美味しくって嬉しくって幸せh001

さーらーにーびっくりマーク
090713cake.jpg
デザートも作ってきてくれたんだよぉぉぉjumee☆SaturdayNightFeverR
自宅にいながらにして なんて贅沢なLunch timeキラリ

贅沢はこれだけにとどまらず・・・・・・・・・・

サプラ~~~~イズjumee☆surprise11
090713manamama.jpg
食後は manamamaさんのフラをLIVEでっ好き好き

フラを始めてからまだ1年だとゆーのに すっごく素敵でビックリ×∞しちゃいましたキラリ
我が家のリビングがステージで申し訳ないような・・・
manamamaさんが踊りだしたら その場の空気がガラっと変わったよフラガール

Kも何気にジーーーっと鑑賞していましたよonpu

090713aloha.jpg
なんだかお似合いなおふたかたほっこり♪stereo
押してもダメなら引いてみる作戦(?)が功を奏したのか
横に並んでパチリすることが出来ましたっ

良かったね~~~ロッちゃ~~~ん
まなたんとの距離が縮まってきたね~~~ハート

ん~♪お腹いっぱい心もいっぱいの楽しい時間なのでした
manamamaさん いつもありがとね~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3


C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

