from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



❥❥家族記念日❥❥


今日は

Locoが家族になった大切な記念日

小雪がちらつく 10年前の今日

200503 loco
むか~しの携帯画像だから画質が荒いね



200503 loco2
毎日のお手入れはテーブルの上にちょこんと乗せて。
ちっちゃい~。
赤ちゃんの時からおりこうさん♬
下に降ろすと ひたすらぴょんぴょこ走り回るハイパーっ子で超大変だったけどね(ノ∇≦*)



150303 love2
今はこ~んなに大きく育ってヽ(≧∀≦)ノ

今日はおとうさんがいないけど ささやかにLocoちゃんのお祝い
お支度している間は Kが Locoの気をひいたり 抱っこしてくれてました♬



150303 love1
隙あらばケーキをチェック



050506-161939.jpg
うちに来た時は ゴハンのチェックはするけども全然食べてくれなくて途方に暮れたなぁ。。。

2歳頃までは Locoの体質に合うフードにもなかなか出会えなかったり。。。


200503 loco4
当時のLocoちゃんのベッドはうさ耳ベッド。
使い方は もっぱら上に乗って寝るか 出入り口の外側で寝てました。。。



150303 love4
待ちきれなくてあんなにソワソワして お世話担当のKを困らせていたのに
いざ食べて良いとなると 食べ慣れないものには超慎重



150303 love6
「よし!」と言われてから だいぶたって やっとペロリん♬



150303 loco1
びし~~~
(1食分の量をほぐしました)



150303 loco2
ほぐしたらガッツガツ

食べてる所も ほん~っと可愛いから 撮影のみならず
Kと2人して至近距離で見ててごめんね。。。


150303 loco3
食べ終わってドヤってますが~お口にいっぱいついてますよ~
ケーキに興奮しすぎて涙も出てますよ~



150303 loco4
お口をどんなにペロリんしたとしても 下唇には届きません。。。



200503 loco5
今も昔も 抱っこ大好きです

家族になったあの日から。

ずっと元気で いつも優しくて

みんなのことを大好きでいてくれてありがとう 



Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

