from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



♡ベイマックス♡


昨年末に Kはおとうさんと映画館デート映画館デビューを果たしていたのですが
今日は 私が観たいと思っていた映画を みんなで観てきました

150105 baymax1
映画後にcafe


観てきた映画はBaymax
CMでは ほんわかしたストーリーなのかな?ってイメージだったけれど
原題は Big Hero 6といって アクションファンタジーとのこと



150105 baymax2
ベイマックスのエッグスターズはすでに持っていて Kが愛用

家族みんなですっかりハマってしまったので 2.0バージョンも欲しいな
ブルーレイが出たら これも絶対getだな
音楽もすごく良くて 挿入歌( Immortals )はとっても気になります



150105 sanpo
夜はキラキラ散歩

ダッフィーちゃんのポシェットさげて 可愛らしい一面のKかと思いきや
中身はガンバライジングのカードギッシリ

なんだか ダッフィーの顔の色合いと
Locoちゃんのお顔の色合いが似てきてる



honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

