from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



♡家族そろって♡


すっかり の~んび~りと元旦を過ごしていた我が家ですが
tomが午前中に帰ってこれたので 一気にテンションup

大急ぎで準備に取り掛かります
(仕込んでいたものを仕上げたり 温めたり 並べたりするだけだけど


20150101 new year1
「 ここは ボクの席? 」的に落ち着いてスタンバってます
お椅子に乗せて~乗せて~とせがんでいたので Kが座らせてくれてました
本犬の希望どおり 今日は おとうさんの隣がLocoちゃんのお席ね


昨夜の話をしながら そして 新年の抱負なんかも発表しながら
家族そろって 楽しく 美味しく いただきました


しばし のんびり過ごして そろそろ初詣に行こうか!とみんなで支度をし始めたら
外はわさわさと牡丹雪

なのでLocoちゃんはお留守番です・・・

お散歩したかったのにね・・・


20150101 new year2
お外は徐々に銀世界になってきてるよ~

降り初めの勢いからして どんどん積もるかと思いきや
神社に着いたら ふわ~っとやんできたよ

これならLocoちゃんもキャリーで来れたも・・・



さてさて。

今年のおみくじは。

20150101 new year3
さすが Kちゃん大吉
別名 大吉くんの異名を持つtomの息子だけある

本家 大吉くんのおみくじは中吉

そして・・・

私は・・・

末吉・・・・・・

どゆこと?







2015年は また新たな世界が広がる年
新しい世界は 踏み出す者も 見守る者も
期待と共に じわじわと不安が付き纏ってくるけれど
恐れず 焦らず 驕らず 一歩一歩をしっかりと

そして なにより 健やかに過ごせる1年でありますように





honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

