from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



♡2015♡


明けましておめでとうございます



我が家の年越しは tomは仕事で不在
まだ 帰ってきておりません~

昨夜は いつもどおりにKとLocoと夜ご飯を食べ
ふたりはいつもどおりに就寝

私は完全なる下戸なので
ふたりが寝静まってから 一人でゆっくりちびちびなんてことはなく

20150101 loco
 Locoちゃんは 時々起きてきてくれて 私のダラダラン時間にお付き合いしてくれたね~

Kが寝る前に 「 おかあさんは いつ寝るの? 」と聞いてきたので
「 おかあさんは 毎年楽しみなカウコン中継観たいから 2015年になるまで待って なってから寝るよ 」と答えたら
( 今回 カウコン中継・・・無かったですね・・・
「 ぼくも2015年になる時に起こして 」と言われたので ゆく年くる年の前に声をかけに行ってみたら・・・・・・



20150101 happy
起きてきたーーー

KとLocoと 3にんで向き合って 新年の挨拶を交わしたら 揃って寝室へ移動

朝までグッスリ~






honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

