from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



♡ランチ♡


今日のお昼は ドライブがてら横浜へ

141230 landmark
cafeランチしてきました



141230 loco cafe1
店内の席が空くまでテラス席で待機



141230 loco cafe2
思いのほか席が空かなくて オーダーしたものがどんどん来ちゃったよ



141230 loco cafe3
Kの飲み物とポテトも来ちゃった



141230 loco cafe4
『 ぼく もう まてない・・・ 』

だよね・・・


141230 loco cafe5
ひとくち あ~ん



141230 loco cafe6
メインが来る前に 店内に移動できました



141230 loco cafe7
テラス席から店内に移動するのに Locoちゃん ちょっとおあずけになっちゃったから
再び大興奮でアッという間に完食



141230 loco cafe8
先に食べ終わった男性陣 デザート待ち中。。。



141230 locok
ごちそうさま~~~
お腹いっぱいで お散歩開始


それから Locoちゃんにはちょっと待っててもらって 

141230 mc qeen1
どど~ん  大好きマックイーン

だいぶ前から欲しいな~と狙っていたのですが やっと出会えた


141230 mc qeen2
ちゃんとキャスターが付いている キャリーバッグなんですよ

私が欲しくて購入したのですが きっと・・・いや・・・確実にKのオモチャ入れになってしまうんだろうなぁ

でも 嬉しい~~~




honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

