from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



♡birthday & Xmas party♡


昨日は 私の両親を招いて 我が家でパーティーでした

141224 xmas tree
24日深夜の画像
ツリーの傍らには サンタさんへのお手紙入りの大きな靴下

寝る直前に見たサンタ追跡サービスでは 「サンタさんがもう北海道まで来てる~~~」と大慌てで就寝
純粋なその様子がもう本当に可愛くって!
つられてLocoちゃんもアワアワしてましたよ


そして翌 25日の朝

141225 morning kl
起きてきてすぐに目に飛び込んできたのは ツリーの根元にそっと置かれたプレゼント!
Kの興奮した様子にLocoもつられて『ちょうだい ちょうだ~い』のポーズ

tomは 24日から26日まで仕事で留守だったので 
KとLocoの寝る前の様子と 起きてからの様子を バッチリとビデオにも撮影しておきました

tomとその動画を観ていると ふたりがどうにも可愛くて可愛くて 泣けてきてしまう親ばかな私たちでした。。。




さて

141228 party1
昨日のパーティー



141228 party2
私の両親を迎えに行ってからの ランチパーティーでスタート

両親にも先の動画を観てもらって 再びウルウルのtomちゃん

発表会の動画も観たり ゲームしたり おもちゃで遊んだり♬


141228 party cake1
Kの希望どおり今年もキャラデコ

一昨日は Kちゃん映画館デビューで おとうさんと二人で仮面ライダーmovieを観てきましたよ



141228 party cake2
嬉しいね♪ 楽しいね♪



141228 party loco1
Locoちゃんもツリーの前でいただきましょ

今年もKと私でLocoちゃんのケーキを準備していたんだけど
せっかくなので 先日お友達から届いたごちそうセットの中のシューケーキをいただきました


141228 party loco2
『ごちそうさまでしたぁ
食べる時には ケーキの半分を一口サイズに切り分けて出すのでアッという間に完食


「いただきます♬」から「完食!」までの ごくごく短い時間を
良いアングルを探りながら必死でカメラ&ビデオ撮影するtomと私


141228party3.jpg
今年のお誕生日&クリスマスも みんなで楽しく賑やかに過ごせて とても幸せな1日でした




そして 先日 入籍記念日を迎えた私たちです



honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

