from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



発足?!

相変わらずPCが繋がりにくい・・・これ どうしたものかむうっ…
ますますネットから遠ざかってしまいそう。。。

そうそう。先日 4ヶ月の集団検診で地域医療センターへ病院
同じ病院で 同じ頃産まれたベビちゃんとそのママさん達に再会したら
み~んな大きくなってっっっキラリ
大きく産まれたKは アッサリみんなに抜かされてました・・・jumee☆sweat1a

人見知りな私なので・・・アドレス交換で密かにドキドキしちゃいましたてれ
みなさんよりだいぶ年上ですけど~いいですか~~~



さて。もう2週間も前の話ですが。。。
傘の中 lilyちゃんが遊びに来たよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
090706liliy-chan.jpg
『ボクたち キレイなお姉さんが大好きですから~heart
なんと。Kにラルフのジャケットをいただきましたプレゼント わわわ~jumee☆faceA114L4

昨年から洋裁を始めたlilyちゃんミシン
すっごく可愛いポーチとかサラっと作ってて。今や ワンピとかも作っちゃってるらしくjumee☆surprise11

そんなわけ(?)で lilyちゃん主宰 手芸&洋裁部を発足~~~さとと-糸きりバサミさとと-ピンクッションピンク

LocoとKのおソロアイテムなんて作れるようになったら良いなぁアップロードファイル
と。その前にミシンを買いに行かねばっダッシュ
実家のミシン・・・修復不可能で捨てちゃったみたいなので。。。

ひと昔前は お遊戯会の衣装を作っていた私ですが・・・
めっぽう不器用なので lilyちゃんに呆れられませんよーにjumee☆faceA78

090706kihachi.jpg
KIHACHIのあずきロールケーキjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3
もっちもちで 甘過ぎず 美味しかった~~~~~~onpu

手芸&洋裁部
Kがハイハイし出したら難しいかな~と思っていたのですが
そこはtomが協力してくれるようでポイント

いやん 楽しみjumee☆excite1a


090706kyaha!.jpg
『きゃは~♪
お風呂上りに ゴロゴロとはしゃぐK


数分後・・・・・・・・・・
090706fugafuga.jpg
『ふが~zzz
顔・・・・・・溶けてるよjumee☆faceA61


C

omments


ミシン・・・・ミシン・・・・
なんだか耳が痛いのはなぜ??;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いいねぇお友達に器用な方がいたら、なんでも教えてもらえそう♪
うんうん、私もルイジと娘のお洋服なんて作れたら~なんて思い描いていたけれど。。。
ミシン・・・まだ先になりそうかもwwぶははww

歩き出したら、主人がいても手に負えず、ジャマしに来るのでなんにもできないよぉ。。。

Kくん、お風呂上りにくったりおネンネしちゃったんだねー♪
うふふ♪かわいい~な~~♡♡♡どんな夢をみてるんだろうねぇ~♪

ルイルイ URL | 2009/07/22 12:39 [ 編集 ]


うぉぉ、yumiさんミシンするんですね
すごぉ~い!

ラン姉は、途中めんどくさくなっちゃって完成しないタイプです(^o^;)

lilyさん、相当な美人さんと見た(^O^)
顔隠れてても伝わったわ~
ラン姉も美人さんに弱いです(≧▽≦)

ラン姉も人見知りっ子ですが、ランスーとの公園デビュー経験のおかげで逆に馴れ馴れしい人になってしまってるかも( ̄□ ̄;)!!
女子の群れに慣れていないラン姉なので、距離感難しいな~なんて思ってます☆
K君、可愛すぎるぅ♪
無邪気なしぐさを見てるとトキメキますよねぇ

ラン姉 URL | 2009/07/23 22:28 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

いつもコメントありがとね~~~!!
しかも連続でアリ(´・ω・)(´_ _)ガトe-420

あははe-343ミシン~~~
ルイルイさんちのミシンは~~~e-3

私はまだ購入に至ってないからスタート地点にも立ってないけどぉぉe-263
自分で何かやろうと思ってもなかなか進まないんだけど
教えてくれる友達がいるとなったら俄然ヤル気が出ちゃったe-29
でもオシャベリばっかりで進まないんだろうなぁ(*´艸`)フ゛ハッ

Kが手芸&洋裁部に乱入してきたら
tomに公園にでも連れてってもらうのだ~~~e-286

Kはたまに寝ながらニヤって笑ってる時があるから
やっぱり何か夢を見てるんだろうねぇe-266
いつも楽しい夢が見られるような毎日を過ごさせてあげたいなぁ

yumi URL | 2009/07/25 00:37 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

いやぁ・・・ミシン・・・続くかな・・・v-356
私は、なんとか完成までには至るんですが・・・
出来が悪いとゆーかなんとゆーか。。。

lilyちゃんがラン姉さんのコメントを読んだらきっと喜びますよ~v-363
とってもcuteな女性ですe-349
私も美人&可愛い女性にとてつもなく弱いです~

えΣ(・oノ)ノ
ラン姉さん、人見知りさんだったんですかe-3

馴れ馴れしい人て( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
私は、ワン連れやベビ連れの人に話し掛けられたら
もちろんちゃんと受け答えしますが
自分からは絶対に話し掛けないタイプです。。。
だからblogも開設当初から変わらずひっそり系で(笑

これからはもう少し積極的にならなきゃな~
距離感・・・難しいですよねv-356

はい!毎日LocoとKにトキメキまくりです(//∇//)e-266

yumi URL | 2009/07/25 00:58 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

