from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



♪あねチャン♪

このまま私ったら、しばらく誰とも遊べないんじゃないかしら(o´_`o)ハァ・・・
なんて、ほんのり根暗な事を思い始めた9月某日sun

忙しい日々の合間をぬって、姉が『お昼ごはん一緒に食べよ~ほんわか』と
大量のおかず(晩御飯用)を作って遊びに来てくれましたぁjumee☆faceA69

姉と言っても歳が近いので友達のような感覚jumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R
あ~。でも私より断然キッチリシッカリしているので頼りっぱなしかも。。。
でもって性格も好みもまるで違うので、昔はよく衝突してたなぁ;

ランチメニューをあれこれ考えてくれてたみたいなんだケド
暑い日はやっぱりツルツルっとお蕎麦でしょ~嬉
lunch.jpg
『納豆とオクラと長芋』や薬味などなどをつゆに入れるなりトッピングするなりお好みで。
舞茸もササっとカラっと揚げてくれたよキラキラY

前述しましたが、姉とは好みが全くもって違うので
最近の姉の趣味(ハマってる事)などを聞くのがほんと楽しいアップロードファイル

姉の事が大好きなこのお方も。。。
gabu---!.jpg
常にピッタリ寄り添い、遂にはオヤツの梨を食べさせてもらって大満足オンプ

私の体調を考えて結構早めに『そいじゃそろそろ』って帰ろうとしていた姉ですが
恒例の私とLocoの猛烈な引止めにより
更に+2時間ほどお喋りしてってくれましたペコちゃん嬉

Locoなんて、姉が帰ろうとすると
自分のオモチャのカゴからお気に入りのオモチャを持って来て
姉の前にポトっと落として引き止める技を取得してますから。。。
minamiosawa.jpg
『そう簡単には帰さないよにやり




C

omments


あぁ~こんなにいっぱい記事がアップされてた~v-356

由実さんおはよぉ~~v-291
お姉さん、優しいねぇ~♪頼りになるね♪
今は身内の方にいっぱい甘えられる時期なのかもぉ(≧m≦)

ロコたんの引止めの技、素晴らしい~。
こんな風にされたらすぐに帰れないもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

ルイルイ URL | 2008/10/22 07:37 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318
こんばんは~~~

エヘヘ(=´▽`)ゞ
久し振りにビシバシ更新しちゃった~。
夏からの画像が少ないし
記事のUPのやり方だけは覚えたので(笑)
本当は早くサイドバーとかも手を加えたいんだケドねv-356

姉は結構ドライで厳しいんだケド
いつも家族の事を想ってくれる優しい姉ですe-53
体調を崩してからというもの、
事あるごとにほんとに助けてもらってばかり・頼りっぱなしです。。。

Locoは意外と色んな技を取得してるんだよv-355
姉にとっちゃぁLocoのお気に入りのオモチャ(しかもボロボロ)をもらっても
嬉しくないと思うケド
思惑どおりなかなか帰れなくなってたよ(*≧m≦*)プププw

yumi URL | 2008/10/22 20:20 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

