from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



TDL♡クリスマス 後半編


TDL つづきです

今回 家族揃って初のシューティングギャラリーを体験したのですが
まさかの 私だけ 0ポイントーーー全くコツが掴めませんでしたよ
あれで10ポイント獲得しようだなんて 難易度高すぎやしませんか?!?!



141117 tdl lunch k
イッツ・ア・スモールワールドを降りたら 早めの夜ご飯
Kはスーベニアプレート付きのお子様セット
お昼ご飯も早かったから お腹ペッコペコだね

tomと私は

141117 tdl lunch 1
ローストビーフ


141117 tdl lunch 2
ロティサリーチキン


お腹いっぱ~いの食後 しかも直後に~~~


141117 tdl k4
スペースマウンテンだなんて~~~

キャッスルカルーセルでさえ辞退したってゆーのに
満腹の食後にコレはデンジャラス

でもさ。でもさ。

おとうさんの影響でスターウォーズ大好きなKの ある意味本日のハイライトですものね。。。
自分で乗りたい!と切望しつつも 「おかあさん 隣に座って」と言われたらもう

そして続けざまにスターツアーズですよ・・・ スカートの裏地パンツが災いして 私だけ座席で滑る滑る


141117 tdl jack
最悪の事態は免れたものの だいぶ休憩を挟み・・・ホーンテッドマンション
いつもなら大丈夫だけど 宇宙での余波により これすらちょっと酔う~~~

パレードを見つつ 再びちょこっと休憩したら完全復活

141117 tdl monster
お次は モンスターズインクとバズライトイヤー
母子でピクサー大好きですっっ



141117 tdl sprush
Kちゃんグッタリのスプラッシュマウンテン
事前にあれほど説明していたにもかかわらず いざその時に 本当に滝壺に落ちると思ってしまったようで
すっごくイイ写真が撮れてましたよ
↑は スプラッシュで撮れた写真の仕上がり待ち中。。。。。。

テンションだだ下がりのKを救ってくれたのは プーさんのハニーハントでしたよ

ジャングルクルーズ・・・ また乗れなかったけれど その代わりに最後の最後にカリブの海賊に乗って
大大大満喫できました

141117 tdl kt2
どうなることかと思ったけれど(おおげさ)もう終わりの時間だよ~~~



141117 tdl see you
たっぷり楽しめたね



141117 tdl castle
いまやパワフルなKとのTDLは 
これまでとは違った意味で 私にとって過酷な場面もありつつ 
回を重ねるごとに 一緒に楽しめる感が増しているので とても楽しかった



go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

