from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



TDL♡クリスマス


先週は 通常の習い事と欠席分の振り替え。
それから 小学校での就学前健診。
インフルエンザの予防接種 その他にも諸々と 普段よりも少し予定が立て込んでいた1週間でした

実際に小学校へ出向く機会が増えてくると
入学へ向けての準備も いよいよ佳境に入ってきたんだなと感じます
息子本人は 多少意識はしつつも相変わらずです


昨日は。


141117 tdl ykt
一足早いクリスマスを楽しんできました



141117 tdl kt
昔から ゲートをくぐってワールドバザールを抜けるまでにテンションMAXになるのだけれど
この大きなツリーを見ると さらにワクワクしちゃう



141117 tdl yk
Kもまだまだ一緒に楽しんでくれて嬉しいよ



141117 tdl k1
実は プラザテラスに辿り着くまでに約1時間かかってます・・・
メインエントランスで写真を撮るのに並んだり  ワールドバザールでたっぷりと生演奏を聴いたり
グッズやお土産を先に購入し お土産はロッカーへ

私としては ここまででかなり満足なのだけど


141117 tdl k2
早めのランチは もはや定番のパンギャラクティックピザポートで



141117 tdl little greenmen
今回はケースも目当てで購入のリトルグリーンまん



141117 tdl minnie
おとうさんとKがキャッスルカルーセルに並んでいる間
私はミルクチョコレート味を求めて 目の前のポップコーンワゴンに並びました

ワゴンが長蛇の列だったので おとうさんとKが乗る時に間に合わないかと思ったけど・・・

141117 tdl tk1
ちょうど間に合いました
私を見つけて Kに「あ!Kちゃん!おかーさんいたよ!ほらあそこ!あそこ!」と
いっしょうけんめいに教えようとしているおとうさんと
「どこ?どこ~?」からの 気が付いたニッコニコのKミッキーが
馬車に乗ってぶんぶんと手を振る姿はとても可愛い


141117 tdl k3
チョコ味のポップコーン お気に召したようで

この後、マークトウェイン号やシューティングギャラリー ウエスタンリバー鉄道に乗りました
ビックサンダーマウンテンに乗るのを楽しみにしていたのに 現在メンテ中で残念

前半はマッタリ系の乗り物ばかりでしたが・・・
後半は お初の絶叫系にも挑戦

長くなったので つづきま~す 



go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

