from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



cafe Hula Hawaii

土用の丑の日。鰻を食べて元気が出てきた感じです力こぶ
先週1週間は 夕方から貧血がキツくって・・・

梅雨が明けてからずっと 毎日 ムンムン暑かったからってのもあるのかな~
でも。ギラギラの夏は洗濯物がしっかり乾くのが気持ちいーわーおせんたく


以前から入ってみたかったcafeフラガール
090703bay-q.jpg
お買い物の帰りに寄ってみた~♪

思えば LION COFFEEって初めて飲んだよっアイスコーヒー
090703lion.jpg
あれって HOTで飲んだ方が良かったのかな・・・

そして これ!
090703marasada.jpg
マラサダラブ

090703chupa.jpg
K『ボクは じぶんの おててを ていすてぃんぐちゅ~』

日々 ゴロンゴロン寝返りしまくってるK・・・
寝返り中に髪の毛が擦れて 頭頂部を残してグルっとおハゲちゃんなもんだから
ばぁばに『コボちゃんみたい笑』と言われる今日この頃。。。

わたし的には ヌクミズさんみたい。。。とか思う。。。


C

omments


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ぬくみずさんって!ぶははwww
うけちゃったじゃん(≧∇≦)ノ彡バンバン

今にどんどん髪も多くなってきて、もっとイケメン度アップよぉ~~~(((o≧ヮ≦)o 

家族でカフェいいなぁ~♪

うちはもう、じっとしていなくてイタズラMAXだから、ほんとでにくくなってきたよ。。。
でも、がまんしきれず、たまにお食事にでてるけどね(*´艸`)=3

ルイルイ URL | 2009/07/22 12:28 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

むふふ( ̄m ̄*)
ヌクミズさん・・・なんか納得でしょv-361

tomに似ても私に似ても
確実に毛量がすごいと思うから
これからワッサワサになるんだろな~~~(*≧m≦*)
イケメンに・・・なって・・・くれるかな・・・e-420

cafeやレストランに入るときはドキドキだよe-330
授乳直後とか寝起きで機嫌の良い時じゃないとね(´-ω-`;)ゞ
そっかそっか~。娘ちゃんは好奇心旺盛な時期に入って
見るもの触れるものが面白かったり
大人の真似をしたくって仕方ないんだろうねe-284
この時期を過ぎれば家族でまた楽しく外食できるよ~~~e-2

・・・我が家はこれからイタズラMAX期が来るんだなぁe-282

yumi URL | 2009/07/25 00:23 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

