from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



装飾 諸々


今年のお芋堀り・・・天候の影響で中止になるかもしれないほどの不作だったそう。

園で他に確保していた畑の協力を得てなんとか決行したものの
やはり どんなに頑張って掘れども掘れどもなかなか当たらないお芋ちゃん

持ち帰って来たのは なんともかわゆいサイズでした


さて。

141031 Halloween9
我が家 特に思い入れはないけれど Kの習い事で毎年ほんのり関わるこの行事


141031 Halloween1
ちょこちょこ飾った装飾品をひたすら載せていきます~









もうね・・・馴染みが浅いものだから 
いつまでたっても どうやって扱ったらよいのか要領を得ないのです

141031 Halloween2
テレビボードにただひたすら並ぶ数々・・・ほぼ毎日 Kが遊んでたり並べ替えたりしてます


141031 Halloween3
このこは ハロウィンの時期に限らずずっと居るけれど可愛いから載せちゃう


141031 Halloween4
ぎゃ~~~
今年のKの衣装・・・ 「飾って~」と熱望されるので ここ1か月ほどユラユラ揺れてます
私のセンスでは どうやっても我が家の雰囲気とハロウィンて馴染まないのに 追い打ちをかけるこの衣装


141031 Halloween5
こんなところや


141031 Halloween6
141031 Halloween10
こんなところにも


141031 Halloween7
おとうさんの好きなスヌもハロウィン仕様


141031 Halloween8
そして 私が愛するウッディにも装飾品を持ってもらって なんとなくハロウィン仕様

もはや 隠れキャラを探せ!とでもいうような装飾の数々ですよ・・・

なんだろ・・・自分的に盛り上がってないから どうやってもおざなりな感じになってしまう。。。
来年はもうちょっと工夫してみようかな・・・


141031 Halloween11
さきほど↑登場した ちゃいろいこの相方ちゃん
このこも通年ここにいます


おまけ。

141031 Halloween12
Kが折って飾ったゴースト



daily |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

