from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ドライブ~♬


先日 Locoちゃんも一緒に海沿いドライブ&お散歩に行ってきました

141019drive3.jpg
海も空も青い



141019drive1.jpg
涼しいのにアツイ暑い男Kは 到着して早々ソフトクリーム
そのくせちょっと喉が弱めなのね。。。



141019drive2.jpg
私はお昼ご飯の時間を逸してしまったので ラーメンをいただきました



141019drive4.jpg
Locoちゃんお待たせ!お散歩しよ!

この距離じゃ 何往復しても満足できないかとは思いますが・・・

・・・と おもいきや

141019drive5.jpg
・・・結構満足してるのかも?
おとうさんに抱っこされてウトウトしてきてますよ( 艸`*)ププッ



141019drive7.jpg
ちょっと肌寒くなってきたけれど 潮風がとても気持ち良い季節です



141019drive6.jpg
もうちょっと歩こうか
しっぽふりふり♬♩♫



141019drive8.jpg
みんな笑顔で。 静かな時間。 ほっとする時間。



go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

