from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


北海道帰省 4日目❀帰宅


北海道帰省 最終日。゚(゚´Д`゚)゚。

お昼の便なので 朝食をいただいて準備を済ませたら 
おじいちゃん&おばあちゃんとたくさん写真を撮って
お名残惜しいけれど・・・ レンタカーの返却手続きもあるし と すぐに出発

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に来てくれました
Kが おじいちゃんたちとソフトクリームを食べたり
お土産を買ってもらっている間に tomと私もお土産購入

お目当てのものをサクサクgetして 各地への配送手続きもサクサク完了

その甲斐あって 空港内を散策する時間ができた

141017chitose.jpg
時間が足りなくなりそうなのと Kがあまり興味を示さなかったので 中には入らず記念撮影だけ



141017chitose2.jpg
こちらでは 製造の工程をガラス越しに見学できたり 可愛いチョコレートがたくさん並んでいます
おばあちゃんが Kとチョコ好きの私にと 一緒にあれこれと選んで お土産だよと持たせてくれました



141017chitose3.jpg
おじいちゃんとおばあちゃんの笑顔に見送られて 羽田へと出発

飛び立つときは tomもKも私もしんみり

あったかい時間を過ごせたこと いつも本当にありがたく
そして 遠く離れて暮らしているというその距離と 再会までの時を切実に感じます

おじいちゃんとおばあちゃんは いつもあたたかい



羽田に到着後は いつものcafeで~と行きたい所だったけど
Kが また飛行機が見たいというので展望デッキに上がって しばし飛行機を眺めたり
飛行機の見えるレストランで遅めのランチを

ご飯を食べたら しんみりした気分もちょっと上がって 両ターミナルを散策
連日たっぷり満喫した旅の疲れもなんのその またちょっとお買い物も楽しんだら
Locoちゃんを迎えに私の実家へ

元気なLoco会えてホッ
いつも万全の状態で預かってくれる両親にも本当に感謝です



スポンサーサイト

travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

