from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



北海道帰省 2日目❀平岸高台公園


HTBと言えば・・・

141015location.jpg
オープニングとエンディングでお馴染みのココ



141015location2.jpg
引きでも撮ってみました



141015location3.jpg
前日の長時間移動と HTB見学に付き合ってもらったので 公園でいっぱい遊ぼ~~~

おとうさんと2人して 斜面を何度も駆け上ったり駆け下りたり
最終的にKちゃん 足がもつれて笑いながら転がってました



141015happy.jpg
遊具でも遊ぼう♬
ビビリ~~~なKちゃん・・・初めての遊具にはかなり慎重



141015happy2.jpg
遊具を移動するたびに「 おとうさん おとうさん そこにいてね」「 おとうさんも上ってきて~」

そんなに高い遊具じゃないんですよ



141015happy3.jpg
1時間ぐらい公園で遊びました



141015happy4.jpg
トンボがたくさん飛んでいたよ



141015location4.jpg
冬のこの景色も見た~い♬と思いつつ。。。

2日目は実家に向かうまでの間に予定ギッシリ どんどん行きます~~~



travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

