from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



北海道帰省 1日目❀定山渓


旭川から定山渓まで・・・と・・・遠い
覚悟してましたけどね

141014jozankei.jpg
朝からヨレヨレ気味のKさん・・・更にヨレ度が増したような気が・・・しないでもない



141014jozankei2.jpg
それにしても この時期でも北海道の夕暮れはもうすっごく寒い
車から降りたら一目散にロビーへ駆け込みましたよ
ここまでずっと運転のおとうさん・・・本当に本当にお疲れ様でした



141014jozankei3.jpg
何もかも希望が通らなかったので あまり期待していなかったのですが
お部屋は10畳+αで充分広々



141014jozankei4.jpg
18時を過ぎていたので先にお食事へ
バイキング初体験のKちゃん。なんだかとても楽しそうでした♬



141014jozankei5.jpg
観光ホテル自体が初めてだもんね。



141014jozankei6.jpg
珍しいものばかりで とにかく楽しい様子♬


141014jozankei7.jpg
色々な装飾品と写真を撮りたがっていました

お食事の後は 1日の疲れを流しにお風呂へ

私 普段はメガネなのですが
旅行の時 いつも家族風呂だったので すっかりいつもの気分でいたけれど
今回は観光ホテル・・・
メガネ無しでモクモク湯気の大浴場はちょっと怖かった~~~
よく見えなくて せっかくの温泉もあんまり満喫出来なかったなぁ

お風呂上りは決めていた場所で待ち合わせて ジュースを飲んだり
Locoちゃんの様子を聞いたり
館内のお土産コーナーなどを見て回ったり♬

お部屋に戻るとお布団が敷いてあったので
すぐにみんなで寝っころがってお喋り・・・ウトウト・・・


141014jozankei8.jpg
1日目ほとんど移動だった割に Kがとても楽しそうだったので 私たちも楽しかった

翌日は札幌へ移動です



travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

