from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



北海道帰省 1日目❀到着


いよいよ離陸

航空券の手配が直前だったため 当初 座席が2-1で分かれていたの
それも今回のドキドキMaxを煽る一因だったのですが

141014airplane.jpg
チェックインの時に 3人並びの席を案内してくれたので もちろん変更
わーいわーい((∩^Д^∩))



141014asahikawa.jpg
無事到着
雨です~~~ 寒いです~~~



141014asahikawa2.jpg
Kちゃん。 機内ではジュースを飲みながら絵本を読んだり 子供雑誌の付録を作ったり塗り絵をしたりと
かなり満喫して過ごしていましたよ(ノ´▽`*)b☆



141014asahikawa3.jpg
実は・・・今回 到着した空港は新千歳ではなく・・・旭川空港

これも手配がギリギリだったゆえのこと

それならば 良いではないか!久しぶりの旭川を楽しもう!という計画だったのですが
レンタカーの手続きをしている内に本降りの雨に

途中 食事休憩やおトイレ休憩を挟みつつひたすら移動ドライブ~
せっかくの紅葉も 延々本降りの中ではなんだか映えなくて。。。
私とKちゃん・・・・・・ほとんど寝てしまいました  ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ




travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

