from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



北海道帰省 1日目❀出発


先日 3泊4日で北海道の実家へ帰省してきました

141014haneda.jpg
空港までの車内で2度寝していたKちゃん・・・ややヨレヨレ


なにしろ今回は いつにもまして休暇の予定がギリギリに確定したので
出発希望日の8日前にチケットを手配



141014haneda2.jpg
それから私用のスーツケースを購入&取り寄せ
間に運動会があったので 準備はバッタバタ

前日の夕方に 私の実家にLocoちゃんをお願いして来ました


141014haneda3.jpg
すぐにチェックインを済ませて 出発までのんびり過ごします♬



141014haneda4.jpg
おとうさんと私は朝ごはんを食べていなかったので 空港のカフェで朝ごはん
Kちゃんはソフトクリーム。。。



141014haneda5.jpg
いよいよ出発! 私・・・子供の頃から飛行機が苦手で・・・ 何度乗ってもドキドキドキドキドキドキ

いつも出発直前にLocoちゃんの様子を電話で聞くんだけど
Locoちゃんの状態を聞いて安心しつつ
母の声を聞くことで 安心している自分がいます~

いってきま~~~す


travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

