from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



日帰り 箱根


昨日は

日帰りで箱根に行ってきました

140829hakone1.jpg
まずは箱根神社へお参り

8月なのにとても過ごしやすい気候で良かった~
・・・というか 少し肌寒い

140829hakone2.jpg
まだ嬉しそうに手をつないでくれるK


お参りの後はお休処で甘いもの休憩


140829hakone3.jpg
権現からめ餅



140829hakone4.jpg
九頭龍ぜんざい



140829hakone5.jpg
美味しくいただきました♡♡



140829hakone6.jpg
雨が降ってきたよ~
せっかくお散歩してたのにね

今回の箱根は 昨年のお礼参りでもあったので(昨年の箱根→
駒ヶ岳ロープウェイで山頂に参拝も予定していたのですが
小雨が降ってきてますます肌寒い・・・ 更に山の上は濃霧・・・麓から見ても真っ白で何も見えません



140829hakone7-0.jpg
箱根園水族館に入りました



140829hakone7.jpg
ハナゴンドウ(イルカ)の 結ちゃん



140829hakone8.jpg
館内を一通り見て回ってから 再び結ちゃんのところへ♫

館内の係員の方が「結ちゃんはとても人懐っこいので 良かったら遊んであげてください」と言うので
教えていただいたとおり 手を振ってみたり 身体を上下に動かしてジャンプして見たり
結ちゃんとガラス越しに追いかけっこして遊びました

本当に ちゃんとKの動きに合わせて 上下にクルッと回転したり
Kが走り出すのを待って お顔や体をクイクイっと上下して誘って来たり!


140829hakone9.jpg
まだまだ遊び足りない様子の結ちゃん
Kが早々にバテてしまったので お次は おとうさんと仲良く遊んだよ



140829thank you dear yui
ありがとう 結ちゃん
またね



140829hakone10-0.jpg
水族館を堪能したら 敷地内の触れ合いコーナーで
ザリガニやどじょうと遊んだり カブトムシと遊んだよ
(私はカブトムシのコーナーにはゾワゾワして一歩も入れませんでした~ )



140829hakone10.jpg
お腹が空いたね~とお店に入ろうとするも すでにどこも閉店
湖畔のパン屋さんのテラス席に行こうかと移動するも 車に乗ったら即寝のKちゃん
朝からたっぷり遊んだもんね

楽しかったね



go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

