from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



お台場


今日は 夕方から お台場へ遊びに行ってきました

140815odaiba toyota1
まずはお決まりのFJクルーザー

おとうさんは頭文字DのAE86を楽しみにして来ましたよ



140815odaiba dinner1
夜ご飯はLocoちゃんと一緒に食べられるこちらで



140815odaiba dinner2
Kと私は オムライスとマンゴーパンケーキを半分こ



140815odaiba dinner3
かなりワクワクしているLocoちゃん

もちろんLocoちゃんのお食事もオイシイの頼んであるよ~!


140815odaiba dinner4
・・・なんか美味しそうに見えない画像だけど馬肉と野菜のスープ煮



140815odaiba dinner5
Locoちゃんはテンション上がり気味だったけど Kに食べさせてもらって良かったね♡
ふたりともおりこうさんだったよ♡♡


さてさて。

実はここからが本日の本題!


140815odaiba gundam1
ガンダム!!

毎年 観に来るつもりですか~?と問いたい!

昨年のガンダム→


140815odaiba gundam2
今年はプロジェクションマッピングなんですって~



140815odaiba gundam3
実際 動画を撮ったりして 2回も観ちゃったけどね(〃▽〃)

にしても1回目と2回目の間に
お外でLocoちゃんと待機している私の目を逃れて 2人してグッズショップで色々買うのやめて~


140815odaiba gundam4
ガンダムまたね~



go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

