from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



❀ランドセル展示会❀


今日は 渋谷で開催されるランドセルの展示会に行ってきました

午前中 お仕事だったpapaと横浜駅で待ち合わせて

140713lunch1.jpg
到着したら まずはヒカリエでランチ
↑前菜です


140713lunch2.jpg
Kと私はパスタをシェアしました
レモンが香るクリームソースのパスタ!美味しかった~~~



140713lunch3.jpg
papaはローストビーフのランチ
私もいただきました。柔らかくてとっても美味しかったです



140713tk.jpg
食後にドリンクとデザートもオーダーしていたのですが
ケーキはKちゃんにはちょっと大人な味でした


せっかくなのでヒカリエを一通り見てから いざ 展示会の会場へ
Kはスクランブル交差点で「なに ここ!!」と とても驚いていました


『Read more』クリックでに続きます



140713tenjikai1.jpg
じっくり検討できるよう 見本のランドセルを手元に貸して頂けるので 仕様をくまなくチェック



140713tenjikai2.jpg
カラーも色々!まずはmama推しのチャコールブラウン
うんうん♫すごく良いと思う~~~♡ヽ(○´3`)ノ♡



140713tenjikai3.jpg
そしてこちらもmama推しのキャメルブラウン
(プロテクションカバーが装着してあります)
良い!可愛い!♥♡٩(๑´3`๑)۶♡♥



140713tenjikai4.jpg
定番のツインブラック
クールですごく素敵ですღ❤ღ´ェ`*)



140713tenjikai5.jpg
パンフレットを見た段階で Kが一番気に入っていたインディゴ
実際背負ってみてpapaも気に入っていました+。:.゚♡(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑)♡:.。+゚


他にカクタスグリーンと言う深い緑色もあって mama的にはグリーンも試してもらいたかったけど
Kは全く興味を示さなかったので 背負ってません。。。


これまで数か月 色々なランドセルを検討してきましたが本当に悩むところです

6年間お世話になる大切なランドセル。
そろそろお気に入りの1つを決めまくちゃ!
手元に届くのがすごく待ち遠しい~~~

展示会の後は ディズニーストアでお買い物したり
東急でもちょっとお買い物と オヤツ休憩して帰りました

電車大好き♡おでかけ大好き♡なKですが
今日は盛りだくさんで さすがに疲れたみたい(*σ´Д`*)


K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

