from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



Aloha Table

Kが21時には寝付き 10時間はグースカ寝てくれるようになったので
私も睡眠時間が確保できるようになりました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

それにより クラクラしなくなってきたので さらに嬉しいオンプ

090618jijik.jpg
K『じぃじ 抱っこがへたくそだよぉ』

小さな成長だけど Kの爪を切っていて気が付いた事。。。
先週まではまだちょっとペラペラで柔らかい爪だったのが
昨日 切った時は パチン!!と厚みを感じる手ごたえが電気

そして泣き声も ハリが出てきたような気がする~

洋服のサイズもUPしたことだし そろそろオムツもまたサイズUPかなほっこり♪stereo

さて。

先日 横浜へお買い物に手書き風シリーズ42車ダッシュ
090619aloha.jpg
Lunchは 久々に Aloha Tableでフラガール


090619k.jpg
『ボクはもう おなかいっぱいですから~』


090619lunch1.jpg
私は サイミンのLunch setごはん

090619lunch2.jpg
tomは 本日のランチプレートごはん

テラス席は日陰になってて 心地よい風も吹いていたけど
この日は暑かった~~~汗

090619sweets.jpg
食後に オレオチーズケーキ・マンゴーソース好き好き


090619lk.jpg
『あはは~』♪
Locoは お店の可愛いお姉さんたちに声を掛けてもらってウハウハ

みんなでおでかけ 楽しいねっjumee☆heart2



C

omments


うぉぉ、yumiさん今チーズケーキいけるんですか?
うらやましい…ねたましい…
ラン姉、今チーズケーキ食べるとおっぱい詰まって激痛なのです(ノ_・。)
クリーム系ダメでクリームチーズが特にダメみたいです

K君、理想的な睡眠ですね~

チビ男は夜6時台に眠くなり8時~9時台にマジ寝、朝5時起床って感じです…
早朝から、ジジィか!って辛口のツッコミ入れてます

ロッちゃんたら、K君のタッチで避難するのね~♪それが賢い☆
チビ男はランスーの毛をむんずと強く掴んでしまうんだけど、スミレが逃げずにうっとりしてたりします(^o^;)
トレードマークのチョロ毛を引きちぎられそうな時めっちゃ焦ります

ランは掴まれたまま「ほ~らよく見て、ラッちゃん耐えてますからね。ギャラ弾んでくださいね」って感じでこっちを見てます(≧▽≦)

ラン姉 URL | 2009/06/29 22:26 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

いやぁe-263私もガッツリ1個は怖くて食べられません( ̄ー ̄;
大好きなカフェラテも豆乳に変えてみたり。。。
チーズケーキはそうでもないんですが
生クリームたっぷりのシフォンケーキを半分食べた時に
熱々のカチカチに固まって激痛でしたe-265(´;ω;`)

Kの睡眠ですが・・・
昨日の日記では10時間近く爆睡って書いたのですが
そう書いたその夜に・・・夜泣きで・・・
24時・4時台・6時台に起こされました~~~e-350

チビ男くんもバッチリ睡眠ですねぇe-287
完母なのにまとまって眠るのって珍しいみたいですよd(*´∀`*)
友達曰く、それももしかしたら今だけかも・・・って話ですが。。。
Kは5時起きで2時間ほどテンション高めにキャッキャ言ってる事がよくありますe-330

Locoは予測のつかないKの動きに最近ビビリ気味で。。。
ササ~っと逃げますe-455
スミレちゃんはチビ男くんのハードなスキンシップがまんざらでもない様子?!
えぇえぇ!トレードマークのチョロ毛はなんとしても守り抜いてくださいっv-363

ランちゃんの、一見耐え抜いてるようで実は報酬を期待してるとこが
なんとも愛らしいですねぇ(*´▽`*)e-266

yumi URL | 2009/06/30 23:21 [ 編集 ]


わーーーい♪
ボリューム満点のランチッチだねぇ~(*≧m≦)=3
お出かけ大好きyumiさんファミリー♪いろいろとお出かけできる機会も増えてよかったねぇ♪

おじぃちゃま、お顔はみえないけれど、Kくんを抱っこして嬉しそうな感じが伝わってくるよo(^-^)o

ウチの娘、今のK君の頃から1歳までは、お出かけ先やレストランでも比較的おとなしくいたけれど
今となってはジッとしていませんw
※昨日もお友達とファミレスに行ったけど、テーブルの上のお皿をガッシャーーンと割ってしまいました。。。(T^T)

動けない時期が一番楽にお出かけができるかも~~(≧m≦)

Locoたんの嬉しそうな笑顔に、こっちまでウヒャヒャになっちゃったよぉ~~(*≧m≦)=3

yumiさんのステキなLoco☆Cafeほどではないけど、おうちでランチもいいもんだーーって思いました♪
っていうかね、金沢、ドッグカフェないし・・・ww
私なんかの料理でよければ、ご馳走したいっす!ぷぷw
あーーーー、、、近かったらな・・・

ルイルイ URL | 2009/07/01 14:50 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

この日はお腹いっぱい幸せいっぱいだったよ~e-397
これからLocoとKと一緒にいっぱいお出掛けできるようになってくるから
すっごく楽しみですe-343
ワン連れ&ベビ連れだからきっと公園とか海とかばっかりなんだろうけど

父は『なんかこわくてさ~』ってあんまり孫を抱っこしないから
いざ抱っこするとなーんか下手くそで・・・
娘2人を抱っこしてたのに ププッ ( ̄m ̄*)

娘ちゃんはもう好奇心でいっぱいなんだろうね~e-454
見るもの触れるものが面白くてしかたないのかなぁe-343
ママはヒヤヒヤだろうけど・・・e-330
ウチもスタバでおチャできるのも今のうちなのかな。。。

いやいや~ほんっとルイルイさんのお料理は
いつも美味しそうだよぉv-341d(*^ρ^*)
近かったら私しょっちゅう遊びに行っちゃいそうv-355
おウチcafeは周りを気にせず
ゆ~っくりマ~ッタリ出来るから良いよねe-68

yumi URL | 2009/07/02 11:44 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

