from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



うみほたる


今日は 私の母を誘ってお出かけ♫

5月1日~5月31日まで
川崎大師にて 10年ごとの大開帳の奉修で 赤札が授与されるということなので
毎年初詣で参拝しているから 行ってみよ~♫ と出かけたのですが・・・

想像以上の大行列にて断念・・・・・・

さてさて・・・どうしようか・・・

それなら。 以前 Kがテレビで観て「行ってみたい♬」と言っていた

140526umihotaru.jpg
海ほたる




140526umihotaru1.jpg
海ほたるに来るなら Locoちゃんも連れて来れば良かったよ~~~
(Locoちゃんは実家にて じぃじとお留守番)

でもでも 風が強過ぎる~~~~~~

やっぱりお留守番してもらって正解だったね。。。

140526umihotaru2.jpg
ぐるっと1周お散歩してみようと思ったけれど 何しろほんとに風がすごい

リアルに ばぁばが飛ばされそうなので
早々にランチしましょ~~~


140526umihotaru3.jpg
ランチの後は お土産屋さんでアレコレお買い物したり ソフトクリームを食べたり♬
papaが私に取ってくれたリラックマ・・・Kちゃんに譲りました

サラっと寄って帰るつもりが 結構滞在してしまった♬
うみほたる 楽しかった




go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

