from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



伊豆旅行⑥


長々と綴ってきましたが 伊豆旅行記 今回がラスト記事です^^

お昼ご飯はロッちゃんも入れる展望レストランでいただきました
Kちゃん・・・麺類ほぼ1人前食べちゃったよ


140524animal12,5
乗り物系のアクティビティ



140524animal12.jpg
ワンコも一緒に乗れる乗り物は観覧車だけだけど
1つでも みんなで一緒に楽しめるのって嬉しい



140524animal13,5
とても良い眺め^^



140524animal13.jpg
観覧車に乗った直後は起きてたけど papaの抱っこが心地よくて また寝ちゃったよ
もう疲れちゃったかな??


すっかり覚醒したKちゃんは
観覧車を降りてからは 他の乗り物にも乗りたい♫とお目目キラりん

140524animal14.jpg
貸切状態の銀河鉄道に乗ったり♫



140524animal15.jpg
スマホ撮影ゆえに ちょっと遠くてわかりにくいけど スカイジェットに乗ったよ♫



140524animal peacock1
最後は 孔雀さんのお庭 くじゃくの森を通り抜けて出口へと向かいます



140524animal peacock2
結構 近くまで来るのでKちゃんドキドキ。。。
私は・・・フクロウは好きなんだけど そのほかの鳥がちょっと苦手・・・なので かなりドキドキ



140524animal peacock3
羽を閉じた後姿。 長~~~い。
私たちが近くを歩いても ジーっと動かないよ。
道をそのままずっと塞いでしまったりもしてるから 
通れるまでしばらくこちらもジーっと待ってみたり 羽を踏まないように慎重に通ります。



140524animal peacock4
白い孔雀もいましたよ!こちらはおんなのこ。



140524animal peacock5,5
私たちの近くにおんなのこの孔雀がいたので
おとこのこ孔雀が アピールをしに 羽を広げてズンズン近づいてきたよ~ Kちゃん(もれなく私も)緊張MAX

どこからか 孔雀の大きな鳴き声が聞こえてくるし

ビクビクしているのはKと私だけで
孔雀たちはの~んびり 悠々とお庭をお散歩してました

140524animal peacock5
でも こんな間近で 目の前に広げられた羽は圧倒的に見事で 見惚れてしまいました

最後は お土産屋さんでお買い物→またまたLocoちゃんも一緒にプリクラを撮りました
もういよいよ眠気が襲ってきたKちゃんは 帰りの車はLocoちゃんと爆睡~~~
(私も所々記憶を失ってしまいました


Locoちゃんは 仮眠を挟みつつも まだまだ元気いっぱいたくさん歩けて
Kは ググッと体力がついて 感情もますます豊かになって
1泊2日という限られた時間を たっぷり楽しめました♫





travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

