from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



伊豆旅行②


お腹いっぱい 足湯でポッカポカになったら お次はここ

140523loco ohmuroyama
風が強いけど 気持ちがいい~



140523ohmuroyama.jpg
リフトに乗って みんなで大室山を散策したよ

風が爽快で 360度見渡せて とても気持ちがいい 


140523loco ohmuroyama2
ロッちゃん すっごく楽しそう

周りにほとんど人がいなかったので
Kとpapaが小走りすると ロッちゃんも一緒になってテッテケ
子犬のように ぴょんぴょこ飛び跳ねながら走って ずっとニコニコ笑っているみたいだったよ



140523locoktom.jpg
3人で楽しそうに歩いてるところを撮ろうとしたら
相変わらずテンションの高いロッちゃんが びよ~~~んと接近


そうそう。
売店の中に記念メダルの機械があったので ここでもやっぱり作っちゃった^^



そろそろお宿へ移動です

つづく



travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

