from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



・・・うるる

やっと!美容室に行けた~はさみ

美容室にいる間は Kの事が心配で心配で・・・落ち着かなかったけど
でも 髪の毛はスッキリ嬉しい

さて。先日 KのBCG集団接種に行ってきました注射Y

ぷるぷるの白いお肌にギュゥゥゥ!っとされちゃうのねぇぇぇ・・・
号泣しちゃうのかなぁぁぁ・・・
なんて不安でいっぱいの私でしたが・・・・・・
さほど泣く事も無く ホッjumee☆faceA51

産まれてまだ たったの3ヶ月なのに 痛いの頑張って 私が泣きそうだったよjumee☆faceA69

自力で寝返りをうってうつ伏せが出来るようになってから1週間後(先週)
090613torya!.jpg
首をグ~ンと持ち上げてます上
すごいよ~ すごいよ~ K キラリjumee☆faceA75キラリ

090613kunkun1.jpg
K『パタ・・・ちかれた』
L『だいじょぶ?

090613kunkun2.jpg
なぜだか いつもKの耳の匂いをクンクンするLoco...
まさか臭いのか?!と思って私もクンクンしてみたんだけど 全然臭くない。。。

いつも・と言えば 
お風呂上りのKのことも 初沐浴の日から毎日欠かさずクンクンしてますシャボン玉

そんなクンクン隊のLoco
090613tyoudai.jpg
『ゴリちゃん ちょうだ~いオンプ』 新しいオモチャに大興奮びっくりマーク 

ちょっと前に Kにプレイマットを購入したのですが
そこにはLocoが好きそ~なオモチャがいっぱいぶら下がっていて・・・
広げた時 思ったとおり ものっすごく興味津々

『これは Kちゃんのだよ』 『ロッちゃんのはこっちね』って
言い聞かせて Loco用の新しいオモチャを渡して一緒に遊んだら 
それから一切プレイマットの中に入ったり ぶら下がってるオモチャには触れずjumee☆faceA69

090613gabu!.jpg
『がぶ~ぅ!

優しい優しいLoco いつもありがとねh001


C

omments


3ヶ月おめでとう!!
BCGもがんばったんだね!o(^-^)o
そっかーKくん、そんなにも泣かなかったのね♪
強い男の子だねーー(≧▽≦)
ウチの娘のときは、消毒した瞬間にギャオー!って泣いてたよ(*≧m≦)=3
うんうん、注射のときはこっちも泣きたくなるよねw
しかも、針が刺さってるのをぜったいみれないし(*´艸`)

うつ伏せ・寝返りも上手に出来るようになって、体を起こし始めてるんだー。
がんばれーKくん♪

しっかし、Locoたんは、なーーーんて優しくていいこなのかしらー*:(´∀`人)
Locoたんの優しさにもうるうるしちゃうわーー
聞き分けのよさは、もう、人間並みだね!(*≧m≦)=3
ウチのルイジは・・・言うまでもないよね((o(>▽<)o)) 爆!!
でもある意味、人間並みだけど。
・・・それは、、、、体重がね、赤ちゃん並みだよってことだけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そうだ、私も4ヶ月ぶりに美容院へ行かなくっちゃーーーww

ルイルイ URL | 2009/06/21 14:02 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

おめでとうをありがと~~~v-344
1日がアッとゆーまに過ぎてゆくけど
その1日1日で少しずつしっかりと成長しているんだな~と
実感していますv-352(●´∀`●)

そうそう。BCGではもっと『ンギャ~v-363』って泣くかな・・・って思ってたんだけど
注射の前の診察で口の中を見られた時の方が泣いてた(* >ω<)=3
娘ちゃんは消毒の時点でギャン泣きe-3e-2
これから起こる危機を察知したのかな(*≧m≦*)
赤ちゃんにとっては初めてのことだらけのこの世界だもんね!

私は自分の注射とか全然平気で針が刺さってるのを見てないと
逆に不安なタイプなんだけど、我が子の事となるとね~
Locoのワクチンとかでもいまだに毎回泣きそうになるよ(つω`*)テヘ

寝返りはもうちょっと先かな~なんて思ってたけど
『あ゛~っ!!』とか気合いバリバリで毎日何時間もやってたから
そりゃぁ出来るようになるかぁと納得( ´艸`)

もうね~Locoにはホント感謝とゆーか。。。
優しくて健気な姿を見ているとウルウル・・・
一緒に遊んでてもお散歩してても眠ってても
なんか全てにおいてウルウルしちゃうよ・・・。

ルイくんの人間並みって~~~(≧ω≦。)
検査でもバッチリんこの健康優良児だから骨格がしっかりしてるんだろうね~
ルイくんは娘ちゃんを守ろうとしてる姿がとっても健気だったよv-219
『家族』ってこと、まだまだか弱い『赤ちゃん』だってこと、
しっかりわかってるんだなぁって思ったよv-21

ルイルイさんも久々の美容室v-331なのね~
blogでよくチョイと顔出ししてるけど、いつも髪型がきちんとしてるから
4ヶ月ぶりとは気が付かなかったよ~e-2
私なんて・・・私なんて・・・つい先日までボンバヘッドで大変だったからねe-259

あ。コメント欄なのにまたまた長文になっちゃったや~(* _ω_)...アヒョ

yumi URL | 2009/06/21 16:15 [ 編集 ]


ロッちゃん、偉すぎる…うるうる(ノ_・。)
yumiさんのしつけが上手なんですねo(^▽^)o

ラン姉、チビ男が生まれてから、ランスーのことを甘やかし過ぎてたことに気づきました(^_^;)
ぜんぜん言うこと聞いてくれな~いっ!って途方に暮れることがよくあります
一応、「チビ男を踏んではいけない」って知ってるし、ルールを守ろうと努力してるんだけどテンション上がると気づかず踏んじゃう、みたいな感じです(→o←)ゞ
一応努力してるだけに強く叱りづらいのよねぇ

BCGは集団接種なんですか?自治体によって違うんですね
うちの市はポリオと定期検診だけが集合です
変な跡つくのイヤぁ~!って思って前の晩から泣きそうにブルーでした
自分の注射も母の注射や採血も平気だし、ランスーの注射もそこまでではなかったのに、チビ男の注射は直視できません(^o^;)

ラン姉も週末に美容室行きました♪
ほ乳瓶ダメだから、ラン兄&チビ男は美容室の入ってるショッピングセンターをうろうろ、泣かずに待っててくれました(*^-^)b
担当美容師さんも8ヶ月の息子ちゃんのパパさんなので、早業で仕上げてくれました(*^o^*)

K君、うつぶせが上手☆
毎日なにか成長していく感じ、見ていて楽しい

ラン姉 URL | 2009/06/22 21:33 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

いやいや~v-356
パピーの頃、躾に力を入れていましたが・・・
もともとの性格なのでは・と思っています(´・ω・`;A)
もう健気な姿に毎日ウルルな私ですe-259

ランスーちゃんも日々頑張ってるんですねぇe-420
ラン姉さんのお腹が大きくなるに連れて何かを感じていたかもしれないけど
ある日チビ男くんが突然家族として現れて
ランスーちゃんたちなりに戸惑う事や頑張ってる事っていっぱいあるんでしょうね
努力している姿を見ているとワンコってほんとすごいな~と思います(´ェ`*)

そうそう。私の住む地域はBCGも集団なんです~。
赤ちゃんのぷる肌にムギュ~はちょっとツライですよね。。。
ラン姉さんはチビ男くんのは見られなかったんですねっ
私はKが注射されるとこをガン見でしたσ(´ x `;*)
ところがテレビで注射のシーンとかが映ると見てられないんですe-282

美容室v-331行かれたんですねv-341
心も髪の毛もリフレッシュされて来ましたか~?
チビ男くんは哺乳瓶拒否なんですねっΣ(゚ロ゚;)
・・・私、Kを母に預ける時、
哺乳瓶&ミルクがダメかも・って考えてなかった~~~v-356
だだだだいじょぶかな。。。

哺乳瓶拒否ってのも成長の証ですよね~
これから親子でもっともっとたくさんの壁にぶつかって
乗り越えて行くんですものねv-91

yumi URL | 2009/06/23 10:49 [ 編集 ]


もう3ヶ月かぁ~早いねぇ~♪

>産まれてまだ たったの3ヶ月なのに 痛いの頑張って 私が泣きそうだったよ
あははっyumiちゃんかわいい♪
もうすっかりいいママだね∑d(≧▽≦*)

ロッチャンももうすっかりいいお兄さんしてるね!

haru URL | 2009/06/23 22:41 [ 編集 ]


v-318haruさんv-318

はい~~~
アッとゆー間の3ヶ月でしたv-21
5月中旬くらいまでは私の体調が優れず
ほとんど家にこもりっきりだったので
私だけ春をすっ飛ばしてきちゃったような感じです(゚ω゚;A)

えへへe-263
私が泣いてどーするよって話なんですけどね。。。
Locoのワクチンでも毎回泣きそうになりますσ( ̄∇ ̄;)
当のLocoは先生に尻尾フリフリで
チックンされてる事に気付いてないっぽいんですが・・・

Locoがウチの子になってくれてホントに良かった・と
改めて思っています
私の手が空いたのを見計らって『遊ぼ~e-343』ってオモチャを持ってくる姿には
号泣してしまいそうです・゜・(つД`)・゜・

yumi URL | 2009/06/24 22:49 [ 編集 ]


Kちゃん、もうBCGなんだ~!!
おりこうさんで偉かったね^^
でもはやいなぁ。もう3ヶ月かぁ。
yumiちゃんもすっかりステキなママさんだもんね^ー^

それにしてもロッチャンはホントいい子だよね~e-267
雰囲気とかを敏感に感じられる頭のいい子e-266
これからKちゃんが歩けるようになったり、
もう少しお兄ちゃんになったら、一緒に遊べるように
なるんだろうねe-446

おっ!美容院いけたんだね♪(^m^)

chito URL | 2009/06/27 22:25 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

あれよあれよと3ヶ月だよ~e-317
BCGが終わったと思ったら
あと数週間後には三種混合e-304やら4ヶ月検診やら。。。
今までみたいにポ~っとしてたら大変な事になっちゃうよe-351

何をおっしゃいますやらe-282
素敵なママには程遠いよ~~~e-443
自分が幼児関係の仕事に就いてたのが夢だったんじゃないかってくらい
しょっちゅうアワアワしてるよil||li_| ̄|○il||li

Locoには今も変わらず幸せかい?寂しくないかい?って
本心を聞いてみたいなぁと思う(ノ I `。) ウゥ・・・

そうそうe-2美容室やっと行けたよ~~~v-341
chitoちゃんには あのボンバヘッド&プリンちゃんを披露してしまったけどさe-263
でも・・・プリンちゃんは直せても
湿度が高いからボンバヘッドは相変わらずだよ。。。

yumi URL | 2009/06/29 14:02 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

