from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



自転車練習


今日は半日保育。

午後は公園にて Kの自転車の練習をしてきました

140514park loco
Locoちゃんと私は のんびりたっぷりお散歩ですよ♬

遠~~~くの方にtomとKがいます



140514park loco2
待ちきれずにオヤツ目がけてフライング



140514park loco3
えへへでペロンチョ



140514park locok
Locoちゃんを撮ってたら 早々にKが戻ってきた
おーーーい!自転車はどうしたーーー!!!?


・・・・・・自転車は・・・。


140514park tom
papaが乗って帰ってきたよーーーやめてーこわれるー



140514park ktom
今日は自転車の練習をみっちりやるつもりで来たんだと思ってたんだけど
自転車はそこそこにサッカーへシフトチェンジ



140514park locok2
自転車・・・いつになったら乗れるようになるかなぁ



140514park locok3
自転車練習したり ボール遊びしたり 林の中をお散歩しながら電車を見に行ったり
のびのび遊べました

今度は Locoちゃんのお散歩しながら
一緒に 自転車練習で外周をたっぷりまわれる公園に行こうかな^^



honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

