from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



❀母の日❀


今日は

140511mathers day
tomから母の日のお花をもらいました

カーネーションをプレゼントしてもらうようになってから もう6回目の母の日



140511kl.jpg
Kからも 幼稚園で作ってきたプレゼントをもらいました❥❥❥

実の所・・・これまでは 自分1人で製作を完成させたことがほとんどなかったK。。。
今回は
少し時間がかかったようだけど 全て1人で完成させたそう

その頑張りと気持ちが 嬉しくて 嬉しくて



140511gift.jpg
tomから お花と一緒にもらったラスク



140505kodomonohi.jpg
今年も兜や鯉のぼり 飾っています
Kが作ってきた鯉のぼりもあるよ♬


140505kintaro.jpg
今回は 姉からプレゼントしてもらったも仲間入り❥❥❥
上の桃太郎から鯉のぼりまで全て 軸から外すと独楽として遊べるんです



honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

