from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



3ヶ月

Kに サンサンたいそうアンパンマンを歌って聴かせると グズグズな時でもニコ~っと笑うので
ついにベストヒットアルバムを買ってしまった。。。
090604k.jpg
『えくぼがチャームポイントのボクですハート

そんなKですが。先日アッとゆー間に3ヶ月を迎えました。

090606zzz.jpg
『とゆーことで 祝3ヶ月 Kちゃん特集です』

・・・・・・ちょいちょいと溜まった画像をまとめてUPしちゃおうってことでアップロードファイル

090607k.jpg
俺流な寝相のK...

枕に寝かせて寝相を整えても どんどんグルグル回って
しまいにゃぁ180°どころか360°回転してまた枕のトコに戻ってきてますjumee☆faceA61
最近は コロンとうつぶせになって寝てしまうので
気になって 夜中 何度も起きてしまうので相変わらず寝不足な私。。。

090607oball.jpg
『あぐ~♪
tomの会社の方からプレゼントしていただいた オーボール
ご機嫌でブンブン振り回しています
掴む事は出来るけど 口に入れられないので だんだん発狂してくるけど

この所 職場でパパトークに花を咲かせているtom...
『私だって私だって ママトーク・ワンコトーク・地元トークしたいんだ~~~い!』と
そろそろシビレがきれてきたので とりあえず室内の整理整頓を始めてます;

なんか 日ごとにベビアイテムが増えてきて
とてもお客さんを呼べるような状況じゃないんですもの。。。

090609k.jpg
『よっこ~らせ~』
1週間前くらいから やっと自力で寝返り出来るようになり
初めて うつ伏せが成功した瞬間を激写デジカメ
焦って撮ったからブレブレ汗

090611locok.jpg
プレイマットで大ハシャギのKと 無関心でお昼寝中のLoco

090609zzz.jpg
『にぎにぎ』

3ヶ月を迎えたので これから予防接種注射Yや百日の記念撮影や
お食い初め・・・などなど・・・
ズボラな私は 次々と巡って来る用事やイベントの波に少々乗り切れてない感じ。。。

そんなこんなで そろそろまたLocoのシャンプーもしなくちゃだし汗

可愛い我が子の為に これまでのズボラ主婦のままでいてはいけないのよ~ムキッ


C

omments


おっ♪K君のお顔がチラリズム(*^_^*)
柔らかいお顔してるのねぇ♪
可愛い~☆

うちもオーボールを買おうと思ってます(=^▽^=)
保育園にあって、ちょっと掴んで遊んでいたので♪

3ヶ月を境に、なんか急に忙しくなりますよね~
しょっちゅう予防接種があるし…

当たり前ですが生まれが近いと、状況が似てますね~
成長ぶりも似てるし同じ行事に直面してるし(^_-)☆
心強いです♪

ラン姉 URL | 2009/06/16 15:50 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

チラリズムて(ノω`*)んふふ♪
そんなチラリ画像でもKを可愛いと言っていただけて
とーーーっても嬉しい私ですv-341
ありがとうございますe-266

オーボール。Kは口に入れたいのに入れられず
少々イライラ気味ですが
手で『掴む』事が新鮮で楽しいようですv-21
チビ男くんも今頃は買ってもらっておウチで遊んでるのかなぁe-3
おっ!!保育園デビューされたのですねっΣ(´▽`ノ)ノ
これからチビ男くんにとってもラン姉さんにとっても
子育てライフの世界がグン!と広がりますねe-420

うんうん!3ヶ月に入り、やっとペースが出来てきたかな・って頃に
今度は予防接種やなんやかんやと始まって
のんびり系の私はチョット焦ってしまいましたe-258
ちゃんと計画をたてなきゃなぁ。。。

チビ男くんの成長をblogで読んで少したつとKも同じような事が出来るようになったり
行事などもほとんど同じ時期なので
すっごく親近感がわいています~(*´σー`)エヘヘ
チビ男くんが成長していく姿は我が子同様とても楽しみですe-291

yumi URL | 2009/06/18 00:29 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

