from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



evoldog FESTA

先週 傘の中 ブイ~ンと横浜へ手書き風シリーズ42車ダッシュ
090528edcafe1.jpg
『dog cafeに来てるの♪

今回も 始めはちょっとソワソワしてたけど 足元で上手にステイ出来ましたほっこり♪stereo
しかーし・・・お店のお姉さんに声を掛けてもらってナデナデしてもらったら
テンションUP上 UP上
初対面なのに ものすごい懐きようjumee☆faceA61

この日は ベイQのevoldog Cafeでイベントが行われていて
chitoちゃんも出店していると言うのでランチがてら遊びに行ってきましたおんぷ
090528edcafe2.jpg
私は 『カレイの柚子醤油焼き』さとと-ごはん
dog cafeで美味しい和食がいただけるなんて 嬉しぃぃぃ

イベント1日目は 開店前から行列が出来るくらいの大盛況だったようで
この日(2日目)も あいにくのお天気にも関わらずお客さんがいっぱい汗

chikataのブースには お客さんがいっぱいいたので
顔を出したら迷惑かなぁ なんて思いつつ
お仕事中のchitoちゃんを遠くから眺めながらのLunchアップロードファイル
頑張ってる女性って ほんと素敵だわぁ好き好きなんて ウットリしてしまいましたよキラリラ

さて。私たちのお食事が終わったら。。。
090528edcafe3.jpg
dog cafeって事で Locoにもウマウマをポイント
『馬肉のミートローフと温野菜』


090528edcafe4.jpg
『食べるっ♪ 食べるっ♪

大興奮でミートローフとお野菜にがっつくLocoのかたわらでは。。。
090528edcafe5.jpg
『・・・・・・・・・・onpu
Kは この日も ベビーカーに付けたオモチャを眺めて
ニコニコしたり ガン見したりと一人遊びスマイリー

その内 スヤスヤと眠り始めたけど
ワンコちゃんの吠える声にビックリじーして 泣きそうになったり・・・
赤ちゃん♪連れでdog cafeはやっぱり無謀だったかなぁしゅん

私たちのお腹がポンポコリ~ンに満たされたところで
Kはtomにみてもらって 
私とLocoは ちょろりとchikataのブースへGO!→

もうなんか私ってば Locoのこと言ってられないくらい大興奮jumee☆sweat1a
もし私にシッポがはえてたならば ブンブン振りまくりだったことでしょう。。。
chitoちゃんはお仕事中だってのにね汗

しかもピコしゃんの写真すら撮ってないよ・・・ショック

それほどに舞い上がってた私ですが Loco服はぬかりなく購入オンプ
090528cihkata.jpg
かーわーいーいぃぃぃ目がハート


心もお腹も とっっっても満たされたひとときでしたh001


C

omments


犬も子供も連れて、だと行ける所がホントに限られますよね~。
うちは、家の中でもランスーがピンポンに吠えたりするとチビ男がびっくり泣きしちゃうので、ドッグカフェはまだ難しいのかな~。

それに、たいがいの犬は子供が嫌いだし、子供は犬をおもちゃにしちゃうし、そもそも共存が難しいですよね~。

うちの近所のドッグランは、子供がヨチヨチ遊んでいて犬たちがのびのび遊べないらしく。ドッグランなのに???
逆にこれから成長していくにつれ、子供中心のおでかけだと、犬はお留守番になっちゃうだろうし、今から悩みです。

ロッちゃんのおNEW服、可愛い♪
ディティールまで凝ってる感じがイイ☆

K君はベビーカーのおもちゃに興味しんしんなんですね。
チビ男はメリーは見るけど、その他のおもちゃにはまだイマイチ興味なしなのです。。。

ラン姉 URL | 2009/06/07 09:36 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

う~ん。そうですね。。。
前々から承知していたものの、
実際に子供との生活が始まってみると
どうやって行動していけば私達家族みんながhappyでいられるか・
そればっかり考えています

誕生日の日記に載せていたドッグカフェは
建物内にベビールームが完備されているし
カフェのメインフロアとは真逆の位置に仕切られたスペースで6人掛けのテーブル席があるので
これからはそこばっかり行っちゃいそうです。。。
近くに大きな公園もあるしe-276

ドッグランに子供連れはダメですよねe-462
貸切りならともかくワンコにも子供にもとても危険e-286

これまでのような生活はもうできないけれど
それぞれの家族なりのスタイルで
愛犬との暮らしを楽しんでいけたら良いですよねe-348

Locoのおnew服はパイル地で爽やかですe-169
背中の飾りボタンも凝っていて可愛いんですよ~e-349

Kは、メリーやバウンサーのオモチャやベビーカーのオモチャに興味津々です
結構高らかに『あ~』とか『うきゃ~』って言いながら
一人で盛り上がってます ププッ ( ̄m ̄*)
最近ではオー・ボールというオモチャで遊んでいますe-343
チビ男くんはプレイマットにどんな反応を示してますか~?

yumi URL | 2009/06/08 00:05 [ 編集 ]


yumiちゃん、先日はわざわざどうもありがとうね!
Kちゃんに会えてホント感激でしたっe-266
ファミリーで遊びに来てくれて嬉しかったよ~

でも大変だったでしょうv-356
ドッグカフェって、子供連れは結構大変だよね><
Kちゃん、大丈夫だったかな??

久々にロッちゃんに会えたのも嬉しかった~
私も浮かれすぎて写真、撮らせてもらうのも
すっかり忘れてたよi-183

お洋服もありがとうね。
やっぱり、似合う~^▽^

また落ち着いたら遊びに行かせて貰うの
楽しみにしてるね。

chito URL | 2009/06/08 09:34 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

いえいえ~(;*´ω`)ゞ
ヘラヘラと乱入してすみませぬv-356
すっかりテンション上がっちゃって。。。へへへ

あの日はtomも一緒だったし
Kは、外ではお腹が満たされてればずっとグッスリなので
大変なことってのは無かったんだけど
すっかり普通の平日気分で訪れちゃったもんだからさ(´皿`●)

お洋服!!もぉかわいくってかわいくってお気に入りだよe-343
しかも閉店間際なのにほんとスミマセンv-356
私とLoco・・・迷惑なお客じゃなかったかしら。。。

Kにもたくさんありがとうe-349

先日と言い電話と言い不完全燃焼な私なので
ぜひぜひ遊びに来てちょーーーだいっv-363
整理整頓しなくちゃだわぁ(´∀`;●)
そしてのど飴も調達しとこ~~~っとv-341
いつも本当に色々と細やかなお気遣いありがとうねe-266

yumi URL | 2009/06/08 13:49 [ 編集 ]


yumiさん、こにゃにゃちはー
コメントありがとうねーーo(^-^)o

わーーー。Kくんも一緒にドッグカフェでびゅ~~したんだねー(≧▽≦)
おもちゃを見ながらイイコにしてるんだねぇ♪

たくさんお外の空気も吸いながら、育児疲れをリフレッシュ!しなくっちゃだもんね(*´艸`)

Kくんにもお外の空気や音も聞かせてあげたほうがいいもんね。

お友達のchitoさんにも会えて、かわいいお洋服もGETして、
楽しいお出かけの日になってよかったね~~*:(´∀`人)★
ロコたんもめためた嬉しそうなお顔してるもん♪

家族旅行も、そろそろ計画たてていきたい頃になってきたかな~(*´艸`)うふふ

軽井沢♪忘れていないからね~(((o≧ヮ≦)oウシシ 

ルイルイ URL | 2009/06/08 16:04 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(。≧Д≦。)m

そうなの!!Kもドッグカフェでびゅ~したよe-343
近所のスタバやドトールとかフードコートはちょいちょい行ってたんだけどね~

ベビーカーのオモチャに興味を示したので、今はプレイマットを購入して
日中はずっとゴロゴロ『あうあう~』って遊んでるよ(*´∀`)b
でもK的には寝返りの方がブームみたい。。。

リフレッシュしに出掛けると、翌日すっごく眠くてチョットしんどいのe-330
それでも外に出られるなら出掛けたくなってしまうのはナゼなんでしょ。。。

産後、お友達とまだ会っていないので
この日はすっごくテンション上がっちゃった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
欲しかったお洋服もGETしちゃったし!
Locoもたくさんの人やワンコちゃんたちと触れ合えて
とっても楽しそうでしたe-291
Kはいつもの事ながらほとんど爆睡だったよ( ´艸`)ムププ

家族旅行いきたいよ~~~v-363
年内は、お休みが取れたら
数年ぶりにtomの実家へ帰ろうかとe-168
孫の顔を見せてあげたいし

軽井沢はもっちろん覚えてるよe-2d(*゚∀゚*)b
すんごく気が早いけどtomと『どこがいいかね~』
『時期はいつ頃がいいかなぁ』なんて話もしてるんだよv-341

yumi URL | 2009/06/11 14:46 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

