from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ころんころこちゃん

今朝も Kの園バスを見送ってすぐに 元気にお散歩

帰宅後の日課(足じゃぶじゃぶ→半身浴→ドライヤー→ブラッシング)を終え
完全にオフモードのロッちゃん

140310loco.jpg
ころり~ん
いい具合の疲労感




140310loco2.jpg
だいじょぶですか??


そろそろ掃除機をかけたいのだけど・・・
ソファに移動してもらってもいいかしら。。。


140310loco3.jpg
『掃除機』のキーワードに反応するロッちゃん

パピーの頃から掃除機が苦手だったけど やっとソファの上が安全地帯と認識した模様。
最近ではソファに上がらなくても
私(と掃除機)の動きを見ながら 自ら移動して危険回避する術を習得


140310loco4.jpg
『え~。移動しよっかな どうしよっかな~。』的な?

前足の毛がノビノビなのがすっごく気になるとこだけど
加えてもひとつ気になるとこが・・・ロッちゃんの口元・・・食後にちゃんとお口を拭いてなかった



140310loco5.jpg
身だしなみは大事よね



140310loco6.jpg
ところで そこをどいてはもらえないのかな・・・?



140310loco7.jpg
再びころり~ん。
どうやら今日は まだこの場所にいたいのだそうです。


私がいつまでもスマホで撮影しているからか・・・

140310loco8.jpg
ころころころ~ん と 『なでて♡』アピール
こうなったらもう最後ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

家事が全くはかどらない私・・・

だって。ロッちゃんのフワフワの白い胸毛 とっっってもさわり心地良いんだもの!
ナデナデせずにはいられません



Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

