from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



雪あそび


園バスを降りるなり そのまま雪遊びをする気満々のKでしたが
さすがにこのままでは寒いでしょ・・・と説得して 急いで着替えに上がり 再びお外へ

140210snow k3
バッチリ防寒で遊びましょう♬



140210snow loco
Locoちゃんも一緒だよ♬
寒がりLocoちゃんは キャリーの内ポケットにカイロを忍ばせて参加ですよ



140210snow k4
ほぼ初めての雪遊びなので なんだかへっぴり腰です

雪もちょっと硬くなって来てるしね

140210snow k5
自分のお砂場セットを颯爽と広げて本格的に始動♬

覚えたての『雪』のお歌を口ずさみながら♬



140210snow loco2
Locoちゃんもちょっとだけ雪の上におろしてみましたよ♬



140210snow loco3
『・・・・・・え?!』

なになに?!なにこれ?!と困惑した様子で 片足をちょい上げしたままフリーズ。。。



140210snow loco4
ロッちゃんこっちにおいで~と呼んでみても 手足の動きがチグハグ・・・ぎこちないの



140210snow loco5
早々にギブアップ~で再びキャリーに戻りましょ
ちべたい ちべたーい ごめんね。。。
帰ったらあったかいお湯で足湯しようね



140210snow k6
そうこうしている間に チビだるま出来た

ベランダにいっぱい飾りたい♬と言うので
Kのお砂場用バケツと 念のため予備に用意していたビニール袋に
持って帰れるだけの雪を詰めて自宅へ



140210snouman.jpg
拾って来た小枝と 家に余っているボタンを使って お顔を作りました



140210snoumans loco
ベランダも寒いけど ここならロッちゃんイキイキ復活

今日は雪の上に乗せてごめんね。。。
明日も 積もった雪をよけてお散歩しようね



140210snoumans_20150112011202d9d.jpg
小さな雪だるまもいるよ♬

こんなちっちゃな雪だるまたちだから
夜には溶けてなくなっちゃうかな。。。

寒いね~ おてて冷たくなってきたね~なんて笑いながら
覚えたての歌を歌いながら まだまだ小さなKと雪を集めて
歌いながら 小さな雪だるまを作った♬

こんな時間は とてもあたたかい



honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

