from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



練習中...

090525k.jpg
『うんしょ うんしょダッシュ

寝返りしそうで まだできない 微妙なところ。。。


C

omments


yumiさん、お誕生日おめでとうございます(=^▽^=)
今年のお誕生日はまた格別に嬉しいですね★

うちも寝返り練習中…ですが、体がどんどん重くなって苦戦してる感じ(≧▽≦)

首すわりまであと一歩って感じなので気長に見てます(b^-゜)

アハハ!エネルギーを吸い取られてるのを実感してるんですね!(≧▽≦)
意識してなかったけど、すごい量の栄養分を抜かれてるし、そういうのあるのかもしれませんね~(b^-゜)

毎晩ガッツリ寝てくれる日も近いですね♪
チビ男はまだ時々夜中の授乳があるものの、朝までぐっすりの日も増えてきました★
お互いもうちょっとの辛抱♪頑張りましょうね~

ラン姉 URL | 2009/06/01 21:27 [ 編集 ]


Kたん、うんしょうんしょ♪寝返り頑張ってるねo(^-^)o
あっという間にできるようになるからぁ♪(≧▽≦)

5月はお花がいっぱいのステキな1ヶ月だったね~
母の日にまで!さすがはtomさん!
ホント、ウチの主人に爪の垢せんじて飲ませたいわよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さくさくっと更新も多くて、育児の中のゆとりがでてきたんだなーって感じてますq(^-^q)

体力との勝負!なところも多いけど、体調にきをつけてがんばってね♪

ルイルイ URL | 2009/06/02 10:14 [ 編集 ]


あとちょっとかな。。がんばれー!!

オードリー URL | 2009/06/03 00:39 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

おめでとうをありがとうございますe-343(*'-^*)ゞ
今年は家族が増えて笑顔と喜びもいっそう増えました~

チビ男くんも寝返り練習中ですかっe-349
小さいながらに一生懸命ジタバタゴロゴロしてる姿は
可愛いものですよねe-266
Kも徐々に首がすわり始めて縦抱っこが楽になったのですが
うつ伏せにしてもまだ頭を持ち上げないのでまだまだみたいです~

なんか授乳timeが終わるとね
『うはぁ~~~e-282』ってクラクラしちゃうんですよ。。。
もうほんと『あぁ吸われたぁぁぁ』って感じです

おぉe-317チビ男くんは朝までぐっすりですかv-363
それは羨ましい~~~v-352
Kはまだ毎日必ず2時or3時台に授乳timeが入ります
その後9時くらいまで寝てくれるんですが(*^-゚)
もう少ししたらKも夜から朝までぐっすり寝てくれるのかなぁ?

yumi URL | 2009/06/04 13:13 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

Kは『あ~』とか『あうあう』言いながら寝返り頑張ってますよぉv-21d(▽`)
先日、一瞬だけ出来たんだけど
自分の足の動きの勢いでアッとゆー間に仰向けに戻っちゃったe-282

うんe-3435月はず~っと家の中にお花が溢れてて
幸せ~な1ヶ月でしたe-257
花束って自分では買わないからホント嬉しいのですv-341
ルイルイさんの旦那さまにtomの爪の垢を煎じて飲ませたら
普段が超大雑把になっちゃうけどイイのかな~( ̄∇ ̄;)

blogの更新はね。。。
主に母が手伝いに来てくれてる時がサクサク更新だったりするe-263
それでも相変わらずネットがスイスイ繋がらないから、
思うように使えないんだけどねv-40

ほんと育児は気力と体力勝負だよねv-356
昨日は1日中グズグズでほとんど抱っこだったのでグッタリ。。。
tomが連日仕事でいないと
何度も『もぉ駄目だ~~~』とくじけそうになるよ(^^;)
でもKにニコ~ってされちゃうと吹っ飛んじゃうんだよねぇ

yumi URL | 2009/06/04 14:07 [ 編集 ]


v-318オードリーちゃんv-318

今日も息子はゴロゴロと頑張ってるよ~e-343ヾ(@^▽^@)ノ
オードリーちゃんに会う時は
きっと出来るようになってるかもv-21

yumi URL | 2009/06/04 14:16 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

