from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



Happy Birthday Dear♡Loco♡9th


131225loco.jpg
窓際でのんびりウトウトのLocoちゃん♡

昨日(24日) お誕生日を迎えてロッちゃんは9歳になりました



131225xmas.jpg
今年の飾り付け色々


当初 今日はtomがお休みの予定だったので
Locoちゃんのお誕生日会と
tomと私の入籍記念日のお祝いをしようと思っていたのだけれど
急遽仕事が入ってしまい・・・・・・


131225kloco.jpg
ささやかながら Kと私でLocoちゃんのお祝いパーティーを開催

随時papaに画像を送信するために
Kにもアシスタントをかなり頑張ってもらいましたよ(o^ ^o) /



131225loco2.jpg
本日 主役のロッちゃんの1ショット♡
期待を膨らませてちょっと緊張?の面持ち( ´艸`)ムププ



131225xmas2.jpg
tomからポインセチアが入った花束をいただきました
先日 私が 『今年もポインセチアの鉢植えを買いそびれてしまった
・・・と嘆いていたのを覚えていたみたい



さてさて!いよいよケーキの登場!!
(ケーキは 先日よっちんさんに贈っていただいたご馳走の中の1つです

131225happy birthday
 Locoちゃん 9歳おめでとう 

ごく稀に お腹がキュルキュルすることがあるけれど
病弱で救急にもお世話になっていたパピーの頃を思うと ビックリするほどの健康優良児!

8歳の1年も旅行やお出掛け 一緒にたくさん楽しんでくれたね♬


131225loco3.jpg
お洋服を着て お写真たくさん撮って ケーキを食べてすっかりお疲れ 大満足♬でウトウトのロッちゃん


時々 調子に乗ってハメを外しちゃうお茶目な所もあるけれど
いつでも私達と寄り添っていてくれる

あ!最近 ちょっと頑固になってきてるかな~?と思う面もあるかも


131225loco4.jpg
でもイイよね♬
どこへ行っても どんな時も 誰に対しても優しくて お利口さんなLocoだけど
だからこそ 時々調子に乗っちゃったって 頑固な一面をチラつかせたって良いんだよ

Locoとの生活で
こんなにも年々新しい一面を発見できるなんて思ってなかったよ

131225loco5.jpg
9歳の1年も穏かに ささやかな日々を楽しんで行こう
そして 変わらず いつもHappyなLocoちゃんでいてね♡


とにかく明日も元気にお散歩に行こう



Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

