from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



☆Christmas party -Home party-☆


先日の終業式をもって ②学期も無事終了

大きな行事が盛りだくさんな中
実家の家族の入院→手術→面会などなどにも付き合ってもらって
まだ4歳のKには ちょっと過酷だったよね。。。
そんな②学期 よく頑張ったよね!本当にKちゃんお疲れ様

Locoの存在とKの笑顔が とても大きな支えになったよ


冬休みに入って早々の本日。

131223xmas party
今年も私の父と母を招いてXmas party開催



131223xmas loco
『 ボクのごちそうもありますか? 』

あるよあるよーーー!!
今年もお友達から美味しいが届いたよ

131223xmas loco2
毎年誕生日の1日前に よっちんさんfamilyから美味しいが届くのです

お仕事・家事・育児にご多忙な中 ワンコの保護活動に日々奔走されているよっちんさん
超超超多忙な毎日なのに 我が家の事をいつもあたたかい気持ちで見守ってくれて
本当に本当にありがたいです

ロッちゃんも嬉しいね♬ 良かったね^^


さてさて!お待ちかねのご馳走を!

131223xmas loco3
いつものゴハンにトッピングでいただきましょ♬

今日はパーティーなので 1日分のゴハンの量を3回に分けてます



131223xmas loco yummy
美味しいおかお ドーン!!

よっちんさん見てる~?
今年も 幸せなご馳走timeを堪能しましたよぉぉぉ
ありがとう~~~~~~

ケーキは後日改めていただく事にして
ご馳走は 4種を小分けにして保存したので
これからしばらく いつでも美味しいトッピングが登場しちゃいますヽ(*>∇<)ノ



そして。

そろそろ私達もケーキを食べましょか♬のお時間。

131223xmas cake
ケーキはKの熱烈なリクエストによりキャラデコだよ
あーチョコプレートの水滴を拭き取ってから撮れば良かった。。。



131223xmas party hkkyl
ケーキをいただく前に 記念撮影ターイム!
クリプレで新たにgetしたロックシードとアームズチェンジの鎧武と一緒に♬


今年もみんなで賑やかにパーティーを楽しめて本当に良かった




family |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

