from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



箱根 駒ケ岳


先日の運動会&予備日に合わせて tomが連休をとってくれていたので
先週末からの3連休中  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

もうホントに忙しすぎて 家に居なさ過ぎて とても貴重な連休です

今日は最終日。お出掛けして来た所は。

131014ktomloco.jpg
5月にも訪れた→ 箱根神社です



131014ktomloco2.jpg
実家の家族の祈願にお参りして来ました



131014heiwano torii
今回は平和の鳥居にも立ち寄りました



131014locok sanpo
Locoちゃんのお散歩もして♬


ロープウェーに乗って

131014ashinoko.jpg
芦ノ湖一望!



131014komagatake.jpg
向かう所は箱根元宮



131014komagatake2.jpg
ここでもしっかりお参りして来ました



131014komagatake3.jpg
風が強く吹いていて寒かったけれど せっかくなので散策



131014komagatake4.jpg
駒ケ岳山頂。
ハイキングで訪れている方々がたくさんいました



131014komagatake5.jpg
駒ケ岳駅



131014komagatake6.jpg
帰りのロープウェーを待つ間に 恒例の記念メダル製作



131014k.jpg
箱根園駅に到着して 颯爽と牛さんを操るK

ここでLocoちゃんにはちょっと車でお昼寝してもらって
そば処でお昼ご飯


Kは明日も運動会の代休なので
この後 水族館や遊覧船を楽しんで帰ろうか・・・とも思ったんだけど
夕方の渋滞にぶつかりたくなかったので
Bakery&Tableもがまんがまん
お土産屋さんを楽しんで帰路へ



とにかく 目前にしてお参りすることが出来て良かった

私には願う事しか 他に何も出来ないけれど

正直なところ
自分自身の心の落ち着きを取り戻したいという気持ちもあった

もちろん 一番不安で怖いのは本人

そんな家族を見守る側も不安に押しつぶされていたらどうしようもない
祈ること いつも笑顔で見守ることが
大きな支えと励みになってくれたら




go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

