from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



9月のプラプラ

やっと9月日記メモに突入jumee☆faceA109
ebina SA
『おでかけ なーのだー嬉

9月1日sun 15時過ぎに出発手書き風シリーズ42車ダッシュ

高速でバビューンダッシュと 到着したトコロは。。。
gotenba.jpg
『御殿場なーりーコロ助

drive&お散歩ニクキュウでプラプラ~っと行って来ましたオンプ

散々プラプラしといて、結局Downy(3.06L)とGAINのみ購入~閃
他にも何か買ったような買わなかったような。。。


そして日にちは変わって。。。5日sun
lunch1.jpg
『今度はLunchですってよ~!

ヴェトナムアリスで少し遅いLunchごはん
lunch2.jpg
menuの名称とか全っ然覚えてないんだケド・・・;
tomのmenu(奥)は
ヴェトナム風の焼肉定食(?)と蒸し春巻きのランチセット
私のmenu(手前)は
甘味と酸味の効いたピリリと辛い冷し麺(生春巻き付き)とヴェトナムカレーのランチセット
・・・実際、私はこんなに食べ切れませんけど。。。

私達がお食事中は。。。
bo-.jpg
ボ~っと待機中のLoco...

Lunchの後はお待ちかねのお散歩timeあしあと
日陰を選んでテッケテ~オンプ

すると何やら前方の様子がいつもと違う。。。
mokumoku.jpg
『なんかモクモクしてるよ~』  ※火事じゃないですよアップロードファイル
植え込みからミストが出ていて涼しい~
Locoはモクモクミストにキョドるので再びカートへ。。。

今年の夏はとっても暑かったものね~jumee☆faceA132
夏場は夕方以降にしか来たことなかったけど
毎年、日中はミストが出てるのかなァ?

go!go!.jpg
『なんなの。。。なんなの。。。』
Locoはちょっと迷惑そうに見えなくもないjumee☆faceA61


C

omments

美味しそう♪
アリスのランチ、お野菜てんこ盛りだね
私も食べきれないかも(^^;)

ロッちゃんカート乗りこなしてるねぇ☆
ミスト面白いよね~♪まなも微妙に迷惑そうだったよ(笑)

↓ピオーネ美味しかったねぇ
yumiちゃんは病気ではないので『お見舞い』じゃないから
お返しとかお礼とか考えないでよ~☆

↓短い時間でも海を眺めながら、家族でゆったり過ごせてよかったね♪

まなママ URL | 2008/10/20 15:14 [ 編集 ]


v-318まなママさんv-318

その節は本当にありがとう(*´3`)ノ゛v-345
お気持ちがとっっっても嬉しかったし
ピオーネ美味しかったぁぁぁv-342
あれから何回かピオーネを買ったけど、あれほどの大粒揃いには
出合えなかったよ~~~e-2
ごちそうさまでしたv-352

Lunchは、なかなか麺に辿り着かないほどのお野菜てんこ盛りe-317
しかも想像以上にピリカラで唇が腫れた~~~(;´艸`)e-330
でもまた食べたいお味e-266
カレーはもともと夫用に・と選んだから良いけど、
メインの麺だけでお腹いっぷぁいe-343

カートはなかなか居心地良いみたいd(^^*)
箱乗り(古)してる時の段差のガクガクにも慣れたものだよe-461
ミストは毎年出てるのかな?
ひんやり涼しくなって良いよね~e-267

江ノ島散歩は小雨降る中だったけど良い時間でしたv-344(´ェ`*)

yumi URL | 2008/10/21 08:35 [ 編集 ]


色々お出かけしたんだね~♪♪
ランチもおいしそーv-345
外食なのにウチの食卓よりお野菜いっぱいだわe-263

ロッちゃん、カート姿かっこいいーv-353
ロッちゃんはカタカタ揺れても大丈夫なんだね~!
ピコリはまだカートにのせた事ないんだけど、
(あ、ホームセンターのカートは有(●´艸`))
最近、揺れがダメみたいでチャリのカゴも(キャリーINでね)
ダメになってきた><
でもカートってやっぱり楽チンだからいつかほしいなe-420

ミストがでてる写真、一瞬湯けむりにも見えた!
温泉地っぽい ( ̄m ̄*)

家族でお出かけ沢山出来て私も嬉しくなっちゃったよんe-343

chito URL | 2008/10/21 10:44 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

お出掛けって言っても、
御飯食べてチョロっとお散歩したら即・帰る!・・・みたいなカンジ(´-ω-`;)ゞ
でもそれでもたまには外に出たい~~~

ランチは、以前chitoちゃん&ピコちゃんと遊んだ時に
一緒に食べたランチのmenuと同じような冷たいピリカラ麺なのe-343
あれからずっと『アレがまた食べたい』と思ってて( *´艸`)
あの時よりお野菜&辛さ倍増だったよv-356
外食でお野菜がいっぱい食べられるのは嬉しいよね~。

カートは、以前お友達のに乗せてもらった時は
怖くて飛び降りちゃったんだケド
購入していざ使ってみたら全然平気だったよv-218
ホームセンターのカートの方が駄目かも。。。
自転車の前カゴはテンションUPしちゃって(?)立ち上がっちゃうから
軽くネットをかけないと駄目なんだよね~。

湯けむり。温泉地て∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
chitoちゃんのそーゆー捉え方とか表現好きだなぁv-345
お喋りしたくてウズウズしちゃうよ~。

yumi URL | 2008/10/21 22:13 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

