from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



油壺マリンパーク


8月はtomのお誕生月なのですが この夏は特に忙しいtom・・・
毎年恒例のお誕生会すらできなかったので
だいぶ遅くなってしまったけれど 先日やっと家族でパーティー

papaに内緒で Kとプレゼントを選びに行って
更に お絵描きや文字がまだちょっと苦手なKからの 似顔絵入りメッセージカード付き

メッセージは Kが考えた伝えたい言葉を 私が点線で字を書いて
Kが上からなぞったものだけど
大好きなpapaへの想いをたっぷり込めた贈り物が出来たと思います(*´ー`*人*´ー`*)



さて。

すでに夏期保育が始まっている今日ですが

130829marine park
我が家の夏休みの締めくくりに!
Locoちゃんも一緒に入れる油壺マリンパークへ!!


130829marine park2
ずっと行ってみたかったんだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このすぐ後に この場所で 家族写真も撮ってもらいましたよ♬


130829marine park3
ヒトデを触れる水槽があったよ!
最初は ビクビクして全く触れなかったKだけど
「動かない」→「mamaがさわってる」→「怖くない!」と徐々に変換されたようで
つんつんとほんのり触れるように

後ろでは ウキウキスイッチON!で箱乗り状態のLocoちゃんと
そんなLocoをなだめて なんとか座ってもらおうとしているtom。。。


130829marine park4
小さなサメを触れるコーナーもあったよ!
ほとんど静かに留まっているサメ達だけど 時々動くからか
どうにも怖くて mamaの手を介して挑戦しているK ^^

屋外の水槽でかなりの時間を費やしてしまったよ・・・

130829marine park5
やっと館内へ♬
パルチックチョウザメとLocoちゃん

屋内の水槽は 子供の目線からも覗きやすかったり
迫力の回遊水槽はかなり楽しめました♬


そして屋外へ出ると

130829marine park6
ワンちゃん好きのイルカさんに会いに♬


130829marine park loco
「Locoちゃん!うしろ うしろ~~~!」状態( 艸`*)ププッ


130829marine park7
Locoちゃん やっと気付いてギョギョギョΣ(´□`ノ)ノ!!!!!

Locoちゃんと一緒に 小窓から水槽を覗いていると
何度も窓越しに挨拶しに来てくれて スリスリしてくれたよ♡(´ω`●)


その後 屋外のペンギン島を鑑賞したり
かわうその遊び場を覗いたり
アイスを食べたり


130829marine park8
パンダにも乗ったよ

最後の最後に Kが またサメを触って帰る!と言い
半信半疑で向かったら 有言実行!勇気を振り絞って(?!)一度だけちょこんと触れました


帰りに 『すかなごっそ』に寄って 交代で見て来ようと思っていたのですが
車に乗り込んだら即寝で爆睡のKだったので寄れず・・・・・・

のんびり葉山から鎌倉 江ノ島へと海沿いドライブ
テラスモールで夜ご飯を食べて帰りました♬






go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

