from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



屋内でもいっぱい遊ぼう♬


130817k.jpg
先日の花火大会→以来 イチゴ味のかき氷にハマっているKです

さて。

まだまだ夏休み真っ盛りの今日は

130821with friends
同じ産科で生まれた 赤ちゃんの頃からのお友達&妹ちゃんたちと
屋内遊具施設に遊びに行ったよ♪
なにせこの暑さ・・・外でめいっぱい遊ぶなんて不可能


130821with friends2
Kは この風船のコーナーがとても気に入っていて
Sちゃんに「Kくん あっち行こう!」「あれで遊ぼう!」と誘われると 一度はここから出るものの
結局またすぐ風船のコーナーで弾けてたよ

アクティブなSちゃんは 色んな乗り物や遊具に果敢に挑戦するんだけど
Kは今のところ超保守派なので
ちょっと怖いかも~~~と思うものには 腰が引けちゃって少ししか乗れないの(。-∀-)


子供達み~んな 汗だくになりながら めいっぱい身体を動かしあとは。



130821with friends3 lunch
同じ建物のレストランへ移動
Kはお子様メニューのハンバーガーランチ♪
あまりの大きさにビックリだよ~


130821with friends4
Kは aiくんの妹ちゃんをとても可愛がって
館内では手を繋いで 常に優しく声を掛けながら連れて歩いてくれました
Kにもこんな一面があったのね~

今日の1日がすっごく楽しかったみたいで
夜 帰宅したpapaに興奮気味で説明♪
明後日のpapaのお休みの日にも またこの屋内遊具施設に行く事になりました((・´∀`・))


K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

